キムタク、工藤静香の娘、モデルで表紙デビュー?!

  • なんでも
    • 1234
    • バカ香キライ!!!
      18/08/23 16:03:23

    >>848素顔は極めて普通。メディアが気持ち悪いくらい持ち上げ過ぎ。
    ネットニュースにする程?
    キムタクの子供だから静香もリキ入ってるんだよ。YOSHIKIなら尚更かもね。
    結婚相手が的場浩司だったら公立の学校だよ
    見栄や体裁の為に中卒が無理してハイブランド目指してます!って感じ。www
    個人的には、こんな汚いBBAより元カノの
    カオリンと結婚して欲しかったな。
    美人で華やかなカオリンとの子供だったら
    めちゃくちゃ可愛いかったはず…。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ