足の甲、骨折したことある人いる?

  • なんでも
  • ロッテルダム
  • 18/05/28 05:31:33

今日、朝イチで病院には行くんだけど聞きたいです。
昨日、子供の運動会で、保護者種目で走ってるときにひねった感覚はあったの。帰ってみたら、足の甲が腫れて青アザみたいな色になってる。

今の症状
なんとか歩けるけど、痛いからケンケンしたり座ってズリズリ移動してる
足の指は一応動かせるけど痛い

これやっぱり骨折してるかな?骨折だとギプス生活になるよね。行事や役員の仕事もあるからギプス生活はできれば避けたいんだけどな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 丹生ダム
    • 18/07/02 00:52:50

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
    • 2
    • ロッテルダム
    • 18/05/28 05:59:09

    >>1
    体験談ありがとう!松葉杖生活だと大変だったよね。
    痛いけど、尋常じゃないほどではないんだ。
    でもちゃんと歩けないことに変わりはないから不便。
    ドキドキしながら病院行ってくるよ

    • 1
    • 1
    • 池原ダム
    • 18/05/28 05:45:27

    足の甲じゃないけど、足の指、第三中足骨折ならあるよ。骨折は尋常じゃない痛み。
    青いと言うより、晴れて内部出血みたいな感じ。ギブスして、歩くときは、松葉杖でしたよ。私は、当番医から救急にすぐ行かされました。お大事にね。
    役員とか、確かに嫌だよね。怪我してると。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ