なんで起きてるの??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 池原ダム
    • 18/05/28 02:37:30

    子供が発熱中

    • 0
    • 2
    • 十勝ダム
    • 18/05/28 02:38:42

    喉痛くて寝れない。。

    • 0
    • 3
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 02:39:36

    喉乾いたけど飲み物取りに行くのが面倒

    • 0
    • 4
    • 滝里ダム
    • 18/05/28 02:41:04

    寝てたけど、寝る直前に旦那ともめてモヤモヤして起きたよ。

    • 0
    • 5
    • スターダム
    • 18/05/28 02:58:08

    夜勤パートから帰ってきて風呂上がったとこ

    • 0
    • 6
    • 新丸山ダム
    • 18/05/28 03:01:15

    寝落ちから生還して、やっと家事片付けたところ。
    目が覚めたのでブラックペアン見てる。

    • 0
    • 7
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/28 03:06:28

    夕食前に子供にブチ切れてなかなか怒りが収まらなくて半ば不貞寝でうたた寝してしまいさっき気づいた
    お弁当用のお米セットしてお風呂入らなくちゃ…眠い…

    • 0
    • 8
    • みーちゃん2
    • 18/05/28 03:08:51

    夕飯食べた後、寝てしまった。
    変な時間に目が覚めて活動中。

    • 0
    • 18/05/28 03:33:16

    出かけてたから、遅くなって片付けや洗濯してたら眠れなくて。
    だから、ビールあけた。

    • 0
    • 10
    • 奥三面ダム
    • 18/05/28 03:35:22

    子供の久々のおねしょで起きました。
    しかも2人…。

    • 1
    • 11
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 03:36:51

    近所の変態が家に来て大パニック!仲良しのおばちゃんに
    泣きながら電話して、落ち着いて110。お巡りさんもが家に来て事情を
    聞かれ、興奮して眠れない

    • 0
    • 18/05/28 03:47:40

    眠れなくてママスタに居座ってたけど、眠剤飲んだからそろそろ眠るね。
    今日もみんなありがとう。
    おやすみなさい。

    • 1
    • 18/05/28 04:00:38

    夕食後に寝るのが癖になって、いつも
    こんくらいの時間になる。
    仕事で疲れてるのか、更年期でか…
    早く片付けて風呂入って寝る癖つけないとな

    • 0
    • 14
    • 阿武川ダム
    • 18/05/28 04:18:00

    夜泣き~
    旦那はまーくんVS大谷をリアタイで見てるからそのまま付き合ってる

    • 0
    • 15
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 04:34:28

    下の子の授乳。眠い~

    • 0
    • 18/05/28 04:51:39

    仕事終わって子供の弁当作ってた。今日はこのまま起きて子供達送り出す。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 01:55:57

    ずっと起きてる事の続きよ。
    多分朝になったら寝るかな。

    • 0
    • 18/05/29 01:57:38

    微熱で眠れない
    でも早起きする必要ないからいいや

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ