正直に答えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 小河内ダム
    • 18/05/28 00:53:49

    やるしかないでしょ。

    • 3
    • 2
    • 有峰ダム
    • 18/05/28 00:54:43

    やらないと思う。
    旦那好みは私しかいないから。

    • 1
    • 3
    • 佐久間ダム
    • 18/05/28 00:55:08

    旦那から手は出さないだろうけど
    女の子から手出したらやるかも

    • 3
    • 4
    • 滝里ダム
    • 18/05/28 00:56:50

    相手の子がいいよっていうならやるだろうね~

    • 6
    • 5
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 00:59:12

    ベッドもシャワーもあるならやるかもしれないけど、多分そんな格好してる子よりきちんと服着てた方がまだいいんじゃないかと思うと思う。
    自分からは行かないかなと思うけど

    • 0
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/05/28 01:00:33

    やってもいい。私が男ならやるし。

    • 2
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/05/28 01:01:04

    部屋にシャワーがあって、
    女の子が旦那に気があるなら
    100%やると思う。
    逆に、私好みのイケメンと私が監禁されたら、喜んでやるわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ