旦那に大事にされてるなと思う時どんな時?無いんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 佐久間ダム
    • 18/05/28 00:04:04

    知らないうちに家事してくれてたとき。
    具合悪い時に優しくしてくれたときとか?

    • 4
    • 2
    • 池原ダム
    • 18/05/28 00:04:29

    >>1
    うそーん

    • 0
    • 3
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 00:05:27

    しんどかったらご飯作らなくていいからね、あるもので適当に作るから
    ってよく言ってくれて、仕事から帰宅し夫が作ったご飯を専業主婦の私が食べてる時w

    • 6
    • 4
    • 滝里ダム
    • 18/05/28 00:06:12

    よく一人で仕事の後コストコ行くんだけど、
    帰るとドア開けると駆け寄ってきて、
    荷物運ぶよ。って重たい荷物運んでくれる時。

    • 4
    • 5
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 00:06:42

    常にだね
    私に尽くしてくれるところ全て

    • 0
    • 6
    • 池原ダム
    • 18/05/28 00:06:46

    >>3
    えーふつーだ

    • 0
    • 7
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/28 00:07:26

    >>6
    人が作るご飯って本当美味しくない?

    • 1
    • 8
    • いくら巻
    • 18/05/28 00:08:18

    これといって言葉は無いんだけど、しぐさや行動で愛されるなって日々感じる。同じように夫にも伝わってると思う。

    漠然としててごめん‥

    • 5
    • 9
    • 玉川ダム
    • 18/05/28 00:09:15

    話す内容

    • 0
    • 18/05/28 00:09:43

    >>6
    普通なの?
    主さんはそれでも大事にされてると思わないの?
    なんか、旦那さんかわいそうだな。

    • 6
    • 18/05/28 00:11:56

    >>1いいなぁ。
    うち、私が具合悪いと、なぜか旦那が怒り出すんです。最低でしょ

    • 9
    • 12
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 00:15:09

    全くない。考えたこともない。
    嫌いだから。

    • 5
    • 13
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 00:16:02

    >>4 超優しいじゃん。うちは逆。

    • 1
    • 14
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 00:22:18

    そろそろ○○が食べたいと思って…
    って丁度私が食べたいなぁと思ってたもの買ってくる時
    常に思っててくれてるのかしらと感じる

    • 1
    • 18/05/28 00:22:35

    好きなもの買っていいよって言ってくれる時
    荷物を持ってくれる時
    イメージ通りの家具を作ってくれる時
    出張にも連れていってくれる時
    毎日の帰るLINEと、電話
    二人で高級店デート企画してくれる時
    作った食事を褒めてくれる時
    後ろからぎゅうされながら寝る時

    • 1
    • 18/05/28 00:22:40

    うちはないですな、

    • 1
    • 18/05/28 00:23:04

    >>15
    若いな。

    • 6
    • 18
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/28 00:24:27

    にこにこしてたら「楽しそうだねー」って夫も笑った時とか

    • 4
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 00:26:27

    体調悪すぎてご飯も食べられなくて死にそうになってて病院行っても原因わからずで旦那にわたしが死んだら生命保険たくさんおりるからいいねって言ったら死んだら意味ないじゃんと言われた。

    • 0
    • 18/05/28 00:27:19

    >>19
    いやいや、ダウンとかじゃなくて!

    すごいわ。

    私なんて、後ろからギュッてされたら吐きそう(笑)

    お子さんは?

    • 2
    • 22
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 00:27:28

    お金たくさん稼いで帰ってくるところ

    • 0
    • 18/05/28 00:30:59

    >>21
    なんか、書いてはずかしくて消しちゃった(笑)
    子供三人います
    旦那、けっこうイケメン系なのでキモくないです
    私にとっては?

    でも、難点は女癖よくない・・
    人生そんなもんですね

    • 0
    • 24
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 00:32:23

    たいてい旦那が先に寝るんだけど、リビング出る前にぎゅってしてお休みのキスしてくれて、先に寝るねまた明日ね、ってにこにこしてる時。
    たいしたことじゃないけど、嬉しい。

    • 5
    • 18/05/28 00:32:53

    >>23
    すごいすごい!

    どうしたらそんなに仲良くいられるんでしょう。



    • 0
    • 26
    • 阿武川ダム
    • 18/05/28 00:38:12

    寝られなくてずっとゴロゴロしてるとギュッと抱いてくれる時かな。
    いつも、程よい温かさだからいつの間にか寝てしまう。
    心地良い温かさが安心出来る

    • 4
    • 18/05/28 00:40:39

    荷物持ってくれる
    毎月しっかり給料持ってきてくれる
    専業の私にボーナスくれる

    お菓子とか必ず私の分残すか、一個しかないやつも半分こしてくれるw
    私は旦那に内緒で独り占めしちゃうけどな。

    • 5
    • 18/05/28 00:43:35

    >>25
    もともと、旦那のルックスは好きで
    食事の好みが同じでした
    仕事面や経済的な事は尊敬してます
    若くて結婚したので苦労して一緒に築き上げてきた事も多く
    旦那がよく言う言葉は、一人だと半人前だけど二人だと三人前

    浮気が見つかった時は、子供の前でも泣くし怒るし、ヤキモチも認めます(笑)

    • 0
    • 29
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/28 00:45:27

    毎日、ふとした時にたくさんの愛をもらってるよ。
    いつも楽しませてくれたり、○○ちゃんの作るご飯美味しいってニコニコしてくれたり、寝る時はおいで~って必ず包んでくれる。
    頼まなくても色々直してくれたり、作ってくれたり、それ置いといてー後で僕やるからーってよく声かけてくれるけど、忘れっぽいから忘れられて私がやったりしてるけどねw
    そこもご愛嬌なんだよね。

    とにかく幸せだよ。

    • 6
    • 18/05/28 01:03:59

    土曜日とか、だんなだけ仕事の日は私と子供達は起こさず、私達の朝ごはんとお昼ご飯を作ってくれて静かに家を出ていく。
    休みの日は私が起きるともう洗濯がしてある。ダンナが早起きしてしててくれてる。
    食器洗いはダンナがしてくれる。
    こっちが疲れてると子供達連れて外で遊んでてくれる。
    毎月23日は結婚した日だから、ケーキ買ってくる。
    子供達より私優先にするところ。そして子供達には「ちょっとまってね、家はままが一番だからね。」と話してた。
    ダンナが家を空けないといけない時は子供達に「ままの言うことをしっかり聞くこと!何かあった時はままのことを頼んだぞ!」って、子供達といつも約束してるところ。

    けっこういろいろある。
    そのせいかわからないけど、息子も娘もまま守る感が強い。いろいろ手伝ってくれる。

    • 10
    • 18/05/28 01:07:37

    散々仕事で嫌な思いをして辞めるときに旦那が俺が文句言いに行くといった時。
    必死にとめた、幼稚園児じゃないし。
    でも嬉しかったな気持ちが。

    • 3
    • 18/05/28 01:07:49

    いつも。いつも私にも子供達にも、実母(実父他界)、義実家、みんなに優しいし気が効く。そして、私のやりたいこと全部やらせてくれる。

    • 3
    • 33
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 01:14:34

    いつぶりかなぁ~
    髪の毛をサワサワしてきた。
    あぁ~私、好かれてる(大事にされてる)んだと改めて思った。

    • 1
    • 34
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/28 01:18:56

    ありすぎて書ききれない

    • 0
    • 18/05/28 01:19:50

    みんな素直に羨ましい

    • 1
    • 18/05/28 01:27:02

    >>33
    髪サワサワされただけで!?

    • 0
    • 18/05/28 01:31:34

    ここ読んで涙出てきた。
    私一つも無い。

    • 4
    • 38
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 10:15:58

    >>36うん。いつもされないんだけどね。新婚でもないし、長く居れば好きな人から家族になっちゃうからそんな行為すらなかった。そんな風になると、好きでもない人の髪なんてさわらなくなるよね?

    • 0
    • 39
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/28 10:18:05

    ないな。

    あ、形は違うけど

    当たり前のように家計を任せられていることが、信用されてると考えてる。

    • 3
    • 40
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/28 10:19:30

    >>30
    すごく素敵
    こうやって育てられた息子は嫁さん大事にしそう
    旦那さんのお家もそうだったのかな?
    私も旦那大事にします

    • 1
    • 18/05/28 10:19:58

    過去形で良い?
    愛されてるなーって感じた時期は、
    深夜布団をかけてない私に、
    そっと布団をかけてくれた時、
    ホッとして愛されてるって気がしてた。

    いま仮面夫婦だから、
    真冬に私が布団落としてても放置される。
    嫌われてるなぁ~笑

    • 0
    • 18/05/28 10:21:51

    具合が悪い時に寝てなって言ってくれるとき
    何も言わなくても家事をやってくれるとき
    他にもあるけど存在を意識してくれてるだけで充分だと思ってる。

    • 3
    • 43
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/28 10:22:47

    言わなくてもわかってくれた時
    とって欲しいものとか、やって欲しいこととか

    • 0
    • 18/05/28 10:25:57

    全然ないなぁ。

    でも子どもがわたしに悪口言ったとき、
    ママは家で1番の存在なんだし、パパの大切な人だからそんなこと言うな!って言ったときかな。

    • 3
    • 45
    • フリーダム
    • 18/05/28 10:28:28

    私が体弱いので、逐一気にしてくれる所

    一緒にゲームをやってくれる所

    金はあまりないが時々旅行はつれてってくれる

    • 0
    • 18/05/28 10:33:11

    >>28浮気するんかい!!(笑)
    大事にされてねーじゃねーか

    • 7
    • 47
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/28 10:40:28

    階段やエスカレーターで降りるときは前登るときは後ろにきてくれる。転んだときのために。
    休日は子どもたち連れて遊びに行ってくれて、昼寝とか休憩してねって言ってくれる。
    ありがたやー

    • 1
    • 18/05/28 10:43:13

    毎日の仕事=大事にしてる
    事だって旦那はいつも言ってる。

    口下手だから本当にそうなんだろうなと思う。

    • 2
    • 18/05/28 10:45:33

    子育てできるイライラしてて
    理不尽に当たり散らしても
    黙って手伝ってくれたり、話を聞いてくれる所

    • 1
    • 50
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 10:49:03

    とある日に子どもがお泊まりでいなかったので、18時に仕事終わってそのままマツエクつけに行った。仕事終わる寸前に携帯の充電きれたけどまぁ今からマツエクつけて帰るだけだしと思って放置。
    20時ぐらいに帰って携帯の電源いれたら夫からものすごい着信数で実母からも着信きてて、慌てて夫にかけたら「19時になっても帰ってこないから事件に巻き込まれたと思った」と。
    いろんなところ探しまわってたらしい。
    謝ったけど、ちょっと嬉しかった。
    でもマツエク行くよって事前に言ってたのにな…

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ