旦那に大事にされてるなと思う時どんな時?無いんだけど。

  • なんでも
    • 61
    • 新成羽川ダム
      18/05/28 13:17:04

    大事にされている+うれしいなぁと感じることは、
    ・作った食事に毎回おいしいと褒め、お礼も言ってくれる。

    ・体調が悪いときには家事をしてくれ、子どもを連れて出掛けてくれる。

    ・体調が悪かった翌日には休憩中などに大丈夫かと電話かLINEをくれる。

    ・土日は私も休ませたいと(専業だけど;)外食にさそってくれる。

    ・これは賛否両論かもしれないけど、子どもに、ママが大好きだと話し、子どもの前でほっぺにチュッとしてくる。
    勿論子どもの前で口にはチュしないけど。

    ・私の下らない話を笑いながら聞いてくれる。

    ・私と結婚できてよかったと言ってくれる。

    まだまだ書ききれないくらいあるけど、とにかく優しいし私も夫に感謝し大切にしたいと思ってます。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ