機種変、焦らない方がいいかな…?

  • なんでも
    • 5
    • 御母衣ダム
      18/05/27 21:39:34

    >>4
    これと言って惹かれる物は何もない…。
    今のがXperia Z5で2年半使ってて、バッテリーの減りが早くなって来てるかなと思ってて、そろそろ機種変時期かなーとフラッと寄ったショップで店員が声を掛けて来て1080円割引きの話をして来たから機種変するなら今だって思ったんだったわ…。
    って事なら既存機種から選んだ方がいいよね。
    型落ちってどのくらい安くなるんだろ?
    1080×12=約13000円。
    それ以上安くなるなら来月末に新機種出てから型落ち買った方がお徳よね。

    あーーー。
    なんてみみっちい悩みなんだー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ