ちゃんと車庫にいれろや!

  • なんでも
  • 田子倉ダム
  • 18/05/27 19:37:14

向かいのいえ
三台車あって一台も車庫にいれてない
車庫のまえに2台路駐で1台
しかもその一台がうちの駐車場の目の前

毎回ピンポンならして動かしてもらう
こっちが申し訳なくしなくていいよね?
路駐するほうがわるいよね?
毎日毎日ストレス

もう少し自分の家から離れたところにとめろようちの駐車場の前にとめるな

これは警察にいったほうがいい?
それともはっきりもうここにとめるなといったほうがいい?多分ピンポンして一時のけたらそれでいいと思ってる
なんとかしたいから知恵をかしてください

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 20:01:00

    主のイライラ伝わってくる
    私も考えたらイライラしたよ
    早く解決するといいね

    • 1
    • 8
    • 田子倉ダム
    • 18/05/27 19:59:02

    三台無理やりですよ
    三人でそれぞれだから車庫にいれたらだすのめんどいんでしょ
    まじ自己中心的

    用もないけど出入りしてみます
    てかもうはっきりそこにとめるなというべきよね?イライラする

    • 0
    • 7
    • 玉川ダム
    • 18/05/27 19:50:09

    なにそれ、ムカつくね。

    毎回どかしてもらわないと出られないようにされてるのはイジメですか?
    と聞きたい。

    • 0
    • 6
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/27 19:49:22

    警察に頼むしかない

    • 0
    • 5
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 19:47:57

    全くうちのお向かいさんと同じ。
    うちは2回警察に通報したけど、警察に食って掛かってたよ。
    そういう奴は図太いから話しにならない。

    • 1
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/05/27 19:46:40

    私ならはっきり言っちゃうな。
    路駐する方が悪い。
    3台分ちゃんと停められる車庫なの?

    • 1
    • 3
    • 金山ダム
    • 18/05/27 19:42:37

    毎日何回も出入りしてみる。

    • 0
    • 2
    • 川辺川ダム
    • 18/05/27 19:42:18

    その家の車庫の前にドーンと路駐してやれ

    • 0
    • 1
    • 玉川ダム
    • 18/05/27 19:38:38

    警察に相談だね
    トラブルになると嫌だから

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ