優しくできない

  • なんでも
    • 123
    • 匿名
      18/05/27 21:56:39

    >>120だけど。旦那にもっと話し聞いてもらって理解して欲しいってのすごく分かるよ!
    でも、結局そういうタイプの旦那は言っても私達が納得する答えなんて返ってこないし、理解してくれない。だって育児してない旦那には絶対分からないと思わない?だから話しても、モヤモヤするだけで何度も学習して、私は旦那には話さなくなったなぁ。結局は、同じ苦労を分かち合える育児中の友達や、幼稚園で気の合うママさんとか職場の先輩ママさんとかが一番理解してくれたりね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ