看護師って性に緩い?

  • なんでも
  • 津軽ダム
  • 18/05/27 19:13:21

病棟看護師、3年目の子が病棟飲み会で付き合い始めた研修医と出来婚、4年目の看護師がちょっと前まで入院してた患者と付き合ってた患者と出来婚、主任が病院事務員と出来婚、2か月で3人も産休予定になったんだけど、世の中こんなものなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 奥三面ダム
    • 18/05/27 19:41:16

    たまたまタイミング重なる事もあるんじゃない?緩いのは看護師限らずどこの職場でもいるよね。

    • 3
    • 18/05/27 19:43:44

    主は 羨ましいのかい?

    • 1
    • 3
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/27 19:44:55

    結婚してるのに緩いって、違うのでは?

    • 0
    • 4
    • 玉川ダム
    • 18/05/27 19:45:24

    適齢期の人がいれば確率あがるじゃん

    • 2
    • 5
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 19:46:26

    たまたま重なっただけでしょ
    それだけで緩いになるの?

    • 3
    • 18/05/27 19:47:51

    ママスタで 意見求めて

    主は どうするんだい?
    その看護師たちに 説教でもする?

    職種関係ないよね

    • 2
    • 7
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 19:48:22

    人による。

    ~終了~

    • 3
    • 8
    • 川辺川ダム
    • 18/05/27 19:50:37

    医者に狙われそうだから看護師にはなりたくない

    • 3
    • 9
    • 田瀬ダム
    • 18/05/27 19:55:43

    好き者が多いのは確かだよね?

    • 4
    • 10
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 19:56:40

    今日もまた看護師叩きトピか。

    • 2
    • 18/05/27 19:57:48

    介護士・看護師・保育士は以前から言われるよね。
    職場の中でストレスが高い職種だからって聞いたことあるよ。

    • 3
    • 12
    • 奥三面ダム
    • 18/05/27 19:59:48

    人のシモの世話や汚物の処理ができるから他人への抵抗が少ないんじゃない?
    命を扱う仕事だから繁殖力も刺激されてるとか

    • 2
    • 13
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 20:00:58

    >>8
    医者はナース好きだからね。

    • 0
    • 18/05/27 20:14:33

    看護師は結婚したい職業ナンバーワンだからな。引く手数多ってことなんじゃないの?

    • 0
    • 15
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 20:15:06

    うちの師長もついこの前研修医と結婚したばかりだわ。

    • 0
    • 18/05/27 20:16:25

    当直室の話は結構よく聞くよね
    伝説ではなく実話

    • 1
    • 17
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/27 20:17:29

    医局秘書が裸で出勤してくるのもよく聞く。

    • 0
    • 18/05/27 20:22:13

    >>17
    今の時代大きい病院秘書はお金持ちのコネのお嬢様ばかりだよ。あとは大企業からの転職組。
    面接行ったら女子アナの面接並みに華やかだった。

    • 0
    • 19
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 22:42:17

    >>18
    一昔前は医局のOBやらが自分の娘や姪を雇ってくれと頼み込んでたけど、今はそれも無くなったね。

    • 2
    • 18/05/27 22:43:48

    >>18
    そんなお嬢様があんな仕事に就く?

    • 1
    • 21
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/27 22:44:29

    ゆるい、というか激務で男性化してくる→欲がアップする→子沢山、なイメージ。
    そして性格はキツい。

    • 1
    • 22
    • 小河内ダム
    • 18/05/27 22:45:14

    高校生のとき付き合ってた彼が、アキレス腱を切って入院したとき
    看護師からフェラされたと言ってた

    • 0
    • 23
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 22:45:31

    >>20
    医者と結婚したくて興奮している人が面接に来るイメージ。
    国立大だったからかも。

    • 1
    • 18/05/27 23:01:46

    >>23
    他の企業じゃ医者と出会うチャンスはなかなかないし、病院の清掃員や医局秘書は資格もいらないから人気あるんじゃないの?

    • 2
    • 18/05/27 23:07:07

    >>17
    裸じゃなく裸に近い格好でしょ。

    • 0
    • 26
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/27 23:08:08

    >>17
    ヘンタイかっ!

    • 0
    • 27
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/27 23:38:01

    the HOUSE の看護師 友人にヤリマンて言われてたね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ