注意する?

  • 乳児・幼児
    • 4
    • 弥栄ダム
      18/05/27 19:59:05

    主さんの子が吃る子の前で、同じように吃る喋り方をするってこと?
    3歳児以上なら気にしてるはずだよ。
    ずいぶん酷いことしてるんだね。
    自分の子におかしい喋り方だからって注意したら、吃ってる子にも同じように注意するかもしれないね。
    わざと目の前で面白がって真似するくらいだからさ。

    でも注意はした方がいい。
    ただ、注意の仕方に気をつけないと、後々後悔するかもしれないよ。
    良くない噂はあっという間に広がるものだから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ