具合悪くて寝てると掃除しはじめる旦那…

  • なんでも
  • 鶴田ダム
  • 18/05/27 16:19:12

体調悪くて寝てると、寝てるすきに洗濯やトイレ掃除を始める旦那。

2Fで横になってると、キュッキュ、ガシャガシャ音がしてジャージャー水流してた。
見ると旦那が2Fのトイレが汚いと掃除をしていた。1Fではトイレマットを子供のジーンズと一緒にこの時間に洗濯してた。
しかも、トイレットペーパーやハンドソープ買わなくっちゃっと意気揚々。

土曜日出るはずの仕事を月曜に回したくせに、家ではこんな小さな事に気が回る。

ほっとくべき?具合悪いと意気揚々と家事をし出す旦那にイライラするんだけど、同じような旦那いない?普段は何もしません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 鶴田ダム
    • 18/05/27 16:44:47

    >>2 そう。あてつけのように動きまくってうるさくて眠れない。
    いつもはソファーで寝てるくせに、1F2F行ったりきたり。
    「今日はパパが野菜たっぷりのチャーハン作るぞー」と意気込んでる。

    下の子は昼寝してたけど今起きちゃった。
    トイレ掃除はするけど、洗濯物は入れない。

    疲れます。

    • 3
    • 7
    • 鶴田ダム
    • 18/05/27 16:45:47

    >>1 普段から気遣いがあれば良いですが、母の日なんて何もないし。

    • 1
    • 8
    • 鶴田ダム
    • 18/05/27 16:47:21

    >>5 それは良いですね。エアコン壊れたみたい、とか言ってみます。

    今、薬局に行くようです。トイレットペーパー買いに(笑)

    • 0
    • 18/05/27 16:51:29

    >>9 あー嫌ですね、本当に。
    うちだけじゃないんですね。トイレットペーパープレゼントしようかな。
    2Fのトイレのぞいたら、カビキラーくさくて、大量のトイレットペーパーが流されずに放置されてました。。

    こんだけやったぞ、ってアピールですかね。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ