今まで仲良くしていた友達がずっと私のことをねたんでいたのを知った

  • なんでも
    • 7
    • 御母衣ダム
      18/05/27 12:29:07

    私も結婚後に小学生以来親友と思ってた相手と縁を切ったよ。彼女は中卒で美容の専門学校中退、私は有名女子大卒。境遇は違えど
    時々会って遊んでたけど、髪型や服装を真似されるようになり(別に嫌ではない)
    私の彼の友達4人で遊びに行くと
    小中時代の私がデブの時の写真をさり気なく持参して見せたり(高校以来はスリム)
    私がストーカーにあってた事を
    私にも隙があったかもしれないけど、酷いよね!等々、私の味方のふりして徐々に落とし始めた頃、結婚後夫の友達から、君の悪口ばかり言ってるから気をつけろと忠告されて
    親友も色々自爆して縁を切った。
    今は学生時代の友人とだけ、良い付き合いを続けてる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ