読売テレビ《上沼・高田のクギズケ!》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 797件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/14 12:19:46

    羽林さんなんか綺麗になったね
    男いるのかしら

    • 0
    • 24/04/14 12:12:07

    駐車場のくだり、めちゃくちゃわかる
    お前も食べるんだから荷物持つの手伝えよ!だよね

    • 0
    • 24/04/07 12:10:14

    再婚相手とのお子さん3歳なのか。
    岡田

    • 2
    • 24/03/17 12:34:49

    あれだけ握って、本当に丁度よかったのかな

    • 0
    • 24/03/17 12:33:33

    おにぎりで終わった…

    • 1
    • 24/03/17 12:19:39

    重盛、おにぎり握ったことないのか

    • 1
    • 24/03/17 11:57:24

    宮崎さんは今何をしてる人なの?

    • 0
    • 24/03/17 11:55:26

    なんとかなる
    ...

    • 2
    • 24/03/10 12:18:31

    なんにしても結局全部自分で
    やった方がって思っちゃう

    • 2
    • 24/03/10 11:55:19

    めんどくさいな

    • 1
    • 24/03/03 12:29:34

    辛ラーメンて辛いだけで旨味がないじゃんね

    • 0
    • 786

    ぴよぴよ

    • 24/03/03 12:17:16

    しんいちはえみちゃんの前だとにくたらしくないね

    • 0
    • 24/03/03 12:16:12

    何回プロポーズさせるのよ

    • 1
    • 24/01/28 12:05:07

    谷川元議員の記者会見シーン、何回みてもイラッとするね。煽りスキル高い(笑)

    • 2
    • 24/01/28 12:04:52

    上沼さんの方がアッコさんより本音で話すし愛があるな。

    • 4
    • 781
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/28 11:55:49

    上沼さん、松ちゃんにリスペクトしつつファンの大切さ力説。

    • 0
    • 24/01/14 13:30:31

    最近見てなかったけど、上沼さんが松ちゃんの事 どう言うか気になったから久しぶりに見た。

    「女性の立場から言うと 記事を読んで 吐き気がした。芸人としては 一流だが遊びは三流。休業はしなくていい、裁判もしなくていい。会見じゃなく YouTubeとかで謝罪したらいい」と。

    上沼さんが M-1の審査員をして、吉本の後輩が暴言発言をした時、密かに上沼さんの楽屋を訪れた 松ちゃんが わざわざ謝罪に来た事も言ってた。

    目を潤ませて話してたから、私もウルウルした。ワイドナショー見るより価値あった。やっぱり 上沼さん、好きだー。

    • 7
    • 24/01/14 13:26:29

    >>778
    大阪時代なんて酷かったよね
    今では考えられないゲスい笑いと後輩の出待ちナンパ

    • 0
    • 24/01/14 12:43:19

    >>774
    貴方はお若い方かと。
    アラフィフの方ならダウンタウンが出始めた頃の凄さとか学校での話題ったら「昨日のアレみたー?」って凄かったよ。
    今までのお笑いやTVを変えた。のは事実。
    調子乗ってたのも事実だと思う。

    • 7
    • 24/01/14 12:41:42

    >>771
    そりゃ上沼さんは松本のこと尊敬する1人で大好きな人って過去に言ってたよ

    • 3
    • 776
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/14 12:35:57

    >>771
    必死に話してたね。あんなに時間かける事?全然興味無いから、他のネタ行けよーって思いながら観てた。

    • 2
    • 24/01/14 12:32:44

    >>774
    あなたの主観、好き嫌いは知らん
    何十年も冠番組複数持って維持して、ダウンタウンに憧れて芸人になったと公言する後輩が何人もいる
    充分すごい

    • 5
    • 24/01/14 12:28:56

    >>772
    どう凄いの?
    ダウンタウンとして売れて大御所になってるのは事実だし、確かに浜ちゃんとのやり取りで笑った事はあったけど、ここまで大御所的にされる程凄いと思った事がない。
    芸人で高収入で場数を踏んでるならあれくらい当たり前な気も。
    芸人で凄い人は他の人達ならわかるけど

    • 1
    • 24/01/14 12:23:46

    不細工が不細工と人に言ってもw

    • 2
    • 24/01/14 12:23:16

    芸人としてはすごいのは事実だから
    でもまったくの事実が無かったとは思わないって、よくハッキリ言ったわ

    • 3
    • 24/01/14 12:19:33

    えみちゃんは松本の事良い様に言うんだね。
    何かうんざり。もう見ない

    • 3
    • 24/01/14 12:12:54

    えみちゃん

    • 1
    • 23/12/24 12:04:51

    美術館にはローヒールがいいよ

    • 2
    • 23/12/24 11:59:03

    演技が不自然、確かに

    • 0
    • 23/12/03 12:35:45

    >>766
    ちゃんと学習してて偉い!
    わたしもだいぶんわかってきたけど、やっぱり逃げられるのが怖くて尽くされたら申し訳なくなる笑

    • 0
    • 23/12/03 12:33:18

    >>764
    貴方も?実は私もそうなんだ。
    でも、だからこそ馬鹿な男は信用しない。
    そりゃ若い頃は無駄に頑張り過ぎたりもあったけど、
    それでも、線引きというか、男は甘やかせ過ぎない様にしてるし、無駄な苦労はしたくない(笑)

    • 1
    • 23/12/03 12:27:44

    53歳主婦の人の、そのレンジは旦那が掃除したんだろう?何度もやらかす学習能力皆無の旦那にやらせないなら、やらせないから余計に学習しないんだよ。
    余計な掃除増やされたら、私なら、ブチ切れる(笑)

    • 1
    • 23/12/03 12:22:22

    >>762
    親に愛されずに育ったのかな
    なんとなく
    追う恋愛じゃないと燃えないみたいな
    わたしもそうなんだけど(わたしはブス)

    • 0
    • 23/12/03 12:22:17

    妻の父親の施設入居費、
    しかも妻が稼いだお金で払う為に専用口座にいれた分迄使い込む夫なんて、他も散々やらかしてそう。
    ヒモ以下じゃん。
    気持ち悪さすら感じるし、私なら端から無理。
    お金に汚い人や女性に負担かける男には反吐しか出ないや。

    • 2
    • 23/12/03 12:18:08

    南野ちゃんって、何故尽くすんだろう?
    カールスモーキー石井だったかの元彼も結構酷かったよね。
    尽くすのも内容によっては馬鹿にしかならないのに。
    婚約指輪の時点で十分な破談理由になるしさ。
    無論クズ男有責の

    • 2
    • 23/12/03 12:08:07

    えー酷い夫なんだね...
    それでも別れてなかったのか

    • 1
    • 23/12/03 11:53:40

    モグライダー出てる、珍しいな

    • 0
    • 23/11/26 12:13:28

    上沼さんならセカンドパートナーなんて簡単にできそう
    お金たんまりあるし
    若い男がいくらでも寄ってきそう

    • 0
    • 758
    • ウェディングブーケ
    • 23/11/19 12:19:29

    たむけん、アメリカ芸能事務所クビになったんだ?
    まぁ社長だからお金に困らないってw

    • 0
    • 757

    ぴよぴよ

    • 23/11/19 11:46:52

    たむらの出稼ぎ

    • 1
    • 755
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/05 12:08:58

    兄弟の付き合いずっとないんだね

    • 0
    • 23/11/05 11:47:24

    何してるの斉藤由貴、呆れる

    • 1
    • 23/10/29 11:51:23

    久しぶりに見ようかと思ったら
    駅伝でないんだね。

    • 2
    • 752
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/08 20:24:49

    上沼だってしってて黙ってた口でしょ

    • 0
    • 23/10/08 20:23:17

    >>750
    思った。ジャニオタに叩かれまくったのかな?と邪推。

    • 0
    • 23/10/08 12:41:42

    今日なんか変なテンションだったな

    • 2
    • 23/10/08 12:40:34

    今日も吠えてたな。

    • 4
    • 23/10/01 12:13:23

    手土産に数日経った手作りロールパン
    嫌だな

    • 2
1件~50件 (全 797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ