コンビニでメリカリ便発送する際の店員の態度

  • なんでも
    • 89
    • マダム
      18/05/27 19:08:42

    午後3時位に持ち込むけど、あるコンビニは本ーーー当に嫌そうな態度だよ。他に買い物もしてるのによ?
    規格内だし通ってるのに何度も何度もイライラした態度で封筒通して、これー、難しいですよ?どうします!?とか。何がダメでした?通ってますよね?って言ったらブツブツブツブツ何か言ってて、最後に今度から止めてくださいね!今回は通しますけど!!って言われたよ。
    そんなに嫌ならそこのコンビニはサービス止めたら良いと思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ