コンビニでメリカリ便発送する際の店員の態度

  • なんでも
    • 86
    • 阿武川ダム
      18/05/27 18:19:16

    >>78
    冷静に読んでよ。
    すごい噛みつかれてるけど、主は忙しい時間に複数持っていったの?
    ATMと同じで、個数あるなら並び直すとかの周囲への配慮はあってしかりだと思うよ。これは店員の立場での意見ではなく、客の視点からの意見だけどね。

    たまたま当たりが悪かっただけで「ここにもコンビニ勤務の人いるから気をつけてね」って、極端だねって話で、時間帯や個数によってはお客様の方に周りの迷惑のこと考えて貰わないといけないケースもあるって話をしてるんだよ。

    別に1個2個なら時間関係ないし、何度も書いてるように「当たりが悪かった」って話でしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ