連絡網に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/05/27 09:53:37

    >>2
    嫌な言い方するね。

    子供同士が仲いいから個人的に連絡先知りたいんだけど、父親の番号載せてるってことは、母親は他人に番号知られたくないのかなと思ったの。
    だったら番号聞いたらまずいかなーって。

    どう思いますか?

    • 0
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/05/27 09:50:21

    >>1
    この番号かなぁ?程度で確認もせずに載せちゃうの?
    その方がまずい

    • 0
    • 2
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/27 09:47:55

    母親が携帯電話を持っていない

    自分の番号を載せろと旦那に言われた

    父親が知りたがりで、何にでも首を突っ込みたい人

    未払いで母親の方の携帯電話が止められた、または強制解約

    などなど、理由は家庭によっても様々だけど、そんなこと知ってどうするの?
    主も知りたがりで、何にでも首を突っ込みたいタイプ?

    • 0
    • 1
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/27 09:45:48

    たまたま、電話番号書く欄があったから世帯主だし、旦那の番号が書いてあったから作った先生が、この番号かぁと思って載せたんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ