映画 ピーターラビット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 玉川ダム
    • 18/05/27 09:15:53

    楽しかったよ!うちは年中、小3連れて観てきたよ。
    隣に座ってた女の子(一年生くらいかな)もゲラゲラ笑ってたよ。

    • 2
    • 2
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 10:00:35

    >>1
    ありがとう!
    ほっこり系かと思ってたけどゲラゲラ笑えるのか!
    さっそく明日観に行ってみる!

    • 0
    • 3
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/07 17:54:00

    親としては子供には見せたくない映画ってググったらでてきたけど…
    子供自身は楽しめるのね!

    • 1
    • 4
    • 滝里ダム
    • 18/06/13 08:34:44

    観ようと思ったけど食べ物粗末にしたりひどいみたいだからやめた

    • 1
    • 5
    • 徳山ダム
    • 18/06/13 09:01:29

    うさぎが意地悪すぎてちょっと引いた…
    所々面白い場面はあって、子供は楽しかったみたい!

    • 0
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/06/13 09:39:38

    >>5
    CMだとかわいい感じなのに

    • 0
    • 7
    • 徳山ダム
    • 18/06/13 12:44:12

    >>6
    可愛さゼロだったよ。(笑)
    意地悪な作戦ばかり考えて、人を追い出そうとする話。

    • 0
    • 8
    • 金山ダム
    • 18/06/13 12:45:33

    >>7え?可愛かったよ。反省するシーンとかキュンときた。あれだけ色んな事があった後だったから余計に良かったんだと思う。

    • 0
    • 9
    • 徳山ダム
    • 18/06/13 12:48:31

    >>8
    それ最後のほう?
    反省してるところ見てないや。寝てたかも。(笑)

    • 0
    • 18/06/13 13:33:57

    >>9あなた、観てないんじゃない?

    • 1
    • 18/06/13 13:38:27

    >>10
    みたよ。
    畑のじいさんに意地悪したり、じいさん家にきた変な男とバトルしたり。
    そこだけ覚えてないだけで、その言い方は酷くない?

    • 1
    • 18/06/13 13:41:55

    >>11ウサギの方が先にそこに住んでいたし、ピーターのお父さんを捕まえてパイにしたからでしょ?

    • 1
    • 18/06/14 15:52:12

    年長の子供でも話しわかるかな?

    コナン連れてったら私もよくわかんなかったから慎重になっちゃう笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ