結婚する予定なんですが…

  • なんでも
  • 津軽ダム
  • 18/05/27 08:41:52

私が住んでるアパートに彼が一緒に住みはじめて2ヶ月になります。
今年中に結婚する予定なんですが、まだ細かい事は決めていません。
子供は5歳の男の子が1人です。
2ヶ月前に住みはじめてるのに彼に生活費を貰えなくて、全て私の給料から出してます。
住民票もここに置いて、食費も2倍以上に上がったし、駐車場代も1台余計にかかってるのに俺の給料少ないからとお金を出してくれなくて生活がキツキツです。
夕飯とか節約で質素にすると、「なんでこんなご飯出すの?」って言われます。
毎食必ず肉か魚を付けないとダメだと言われました。
住み始めてから嫌なところばかり目に付いてるだけなのか、どんどん嫌いになっています。
結婚やめた方がいいでしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/27 08:43:37

    低収入な上にヒモ気質の男と結婚する意味ある?早く追い出しなよ。

    • 25
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/27 08:43:57

    釣り?

    • 7
    • 3
    • 井川ダム
    • 18/05/27 08:44:06

    彼の方が結婚する気がないかと・・

    • 6
    • 4
    • 津軽ダム
    • 18/05/27 08:44:46

    >>1ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね…。
    別れる方向で話をしようと思います。

    • 7
    • 5
    • 川辺川ダム
    • 18/05/27 08:45:37

    え?それ人に聞かないとわからない?
    どう考えてもこれから嫁と子供を養う気のある人の言動じゃないと思うけどね。
    シングル引き取ってやるんだから金出せよって言ってるようなもんだよね。

    • 23
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/05/27 09:13:56

    金出してまでシングルみたいな負け犬と結婚なんてしたくないんだろうね
    お似合いだと思うけど

    • 7
    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 09:15:55

    今からそんなんじゃもう無理だね、やめとけ

    • 4
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 09:16:43

    やめた方がいいに決まってる。
    「なんでこんなごはん出すの?」って言葉、将来DV臭がします。

    • 21
    • 9
    • 井川ダム
    • 18/05/27 09:17:02

    シングルなのにヒモ男かかえるってバカなの?

    • 13
    • 10
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 09:17:07

    肉か魚を付けないとダメって
    野菜だけを出したってこと?

    • 0
    • 18/05/27 09:17:47

    >>4
    刺されないようにね

    • 3
    • 12
    • フリーダム
    • 18/05/27 09:18:08

    主にメリットないじゃん。
    デメリットばかり。
    ちゃんと話し合って決めるとか、それさえも応じてくれないようなら、やめな。
    母子だけの生活の方がマシだよ。

    • 6
    • 18/05/27 09:18:23

    籍入れる前でよかったじゃん

    • 6
    • 18/05/27 09:20:16

    男運なしじゃなく、男見る目がない。
    結婚したら必ずまた別れるね。
    しっかりしたら?
    息子と2人で生活していきな。

    • 6
    • 15
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 09:20:22

    >>10
    煮物に野菜炒めに味噌汁とか肉魚使わなくても色々あるじゃん

    • 1
    • 18/05/27 09:21:35

    そんな男養うくらいなら子供にその分使ってあげなよ。
    子供にはあなたしか居ないんだから。
    まともな男じゃないよ

    • 9
    • 17
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 09:22:32

    >>15
    え?野菜だけの煮物?
    野菜だけの野菜炒め?
    全く肉を入れず?
    へぇ…す…すごい

    • 0
    • 18/05/27 09:22:54

    結婚したらますます酷くなりそうだね。

    別れた方がいいと思う。

    • 4
    • 18/05/27 09:24:09

    すぐに追い出しな!
    結婚もやめ!

    • 4
    • 20
    • 新丸山ダム
    • 18/05/27 09:27:43

    やめなさい
    貴女も息子さんも幸せになれない

    • 3
    • 21
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 09:30:07

    迷う理由はなんなの?

    • 2
    • 18/05/27 09:32:49

    そんな男いやだ
    別れた方がよろし

    • 2
    • 18/05/27 09:33:24

    ここで聞かなきゃ分からないって、主大丈夫?
    もしみんなが、それでも結婚しなよ!って言ったらするの?
    良かったね~、みんなに止めてもらえて。
    そのままそんなクソ男と結婚してたら、子供死んでたよ?

    • 5
    • 24
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 09:33:39

    結婚するメリットないね

    • 3
    • 25
    • 奥三面ダム
    • 18/05/27 09:33:40

    そんなゴミ捨ててこい

    • 3
    • 18/05/27 09:35:45

    釣りじゃないなら即効別れるべき。

    • 2
    • 18/05/27 09:36:01

    シングルマザーのヒモになるような男なんて、絶対な結婚したらダメ!付き合いもダメ!

    もし結婚するなら愛情も勿論大事だけど、お子さんを育てる上でメリットなある人にすべき!

    • 5
    • 28
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/27 09:36:42

    なぜ同じ失敗を繰り返そうとするの?
    目を覚ましな。息子とあなたとの生活の方が自由だし、大金持ちならまだしも普通に母子の方金かからないよ。
    住み始めたら自分から金渡す常識もないで文句ばっかり言う糞は結婚したら絶対に息子に暴力振るうからね。

    • 6
    • 29
    • ロッテルダム
    • 18/05/27 09:36:58

    お子さんは男の子供じゃないんだよね?
    あなた利用されているだけですよ。
    お金も払ってもらえないし精神的苦痛を受けて結婚する意味ありますか?
    お子さんを大切にしてあげてください。
    あなたは女である前に母親の自覚が足りません。
    そんなにSEXしたいですか?

    • 1
    • 18/05/27 09:37:21

    中古のババア
    連れ子は男の子
    デメリットしかないもんな

    • 4
    • 31
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 09:37:42

    多分主は別れるための背中を押してもらいたかったのかな。
    割と早めに「別れます」って言ってるし。
    暴力とか言い争って刺されたりとかも無きにしも非ずだから、慎重にね。

    • 4
    • 18/05/27 09:38:22

    やめな、、、

    悪いことは言わないよ

    絶対やめな、、、
    ろくでなしだよ

    • 3
    • 18/05/27 09:39:46

    やめた方がいい。
    同居の時点で生活費も払わない払えない男なんてあり得ないわ。
    不幸になるだけ。

    • 4
    • 18/05/27 09:40:18

    >>15
    だけ?
    居候には十分だけど…。

    • 2
    • 35
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/27 09:40:56

    とりあえず、貴方だけだと危険だから、自分か相手の親か兄弟、いなかったら友達でも仲の良い職場の人でも一緒にいてもらってまずはゴミにアパートから出てもらいましょう。

    • 1
    • 18/05/27 09:41:38

    結婚したらやりくりどう考えてるのか聞いてみてふざけた事言ったら辞めた方がいい。
    後悔するよ!

    • 1
    • 37
    • フリーダム
    • 18/05/27 09:41:39

    籍入れる前で良かったです。
    絶対にやめた方がいい。
    再婚するメリットないです!
    子供と2人で手当もらってる方が絶対にいい!
    私もずっとシングルだったのでわかります。
    転がり込んできてただ飯食ってる奴が文句言うなんて、そもそもご飯食べる資格ないし。
    最低ですよ。
    バツ2にはなりたくないでしょ(>?<。)
    子供のためにも、何よりあなたのために、
    頑張って下さい。
    「俺がお前達を一生食わしていく!」そう言ってくれる人と出逢ってほしい!

    • 1
    • 18/05/27 09:42:37

    迷いなく辞めましょう。
    あなたもお子さんも不幸になる事決定です。

    • 1
    • 18/05/27 09:44:13

    シングルマザーの家庭に転がり込んでタカってる、しかも文句。
    結婚なんてしたら生活費はいれないわ毎回豪華な食事出せ!何で出来ないんだ!ってモラハラ。想像できる。
    その変な人の生活費で子どもは習い事やおいしいご飯食べさせたり進学もできるかも。
    答えは明白。

    • 1
    • 40
    • 寒河江ダム
    • 18/05/27 09:44:42

    きついこと言ってごめんだけど、男見る目なさすぎ。

    • 1
    • 41
    • 田子倉ダム
    • 18/05/27 09:45:51

    やめたほうがいいに決まってんじゃん

    ばかじゃね?

    • 0
    • 42
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 09:46:04

    やめなやめな!そんな彼氏、旦那いらないよ
    私子連れ再婚したけど後悔よ
    後戻りできるなら再婚しなかった。
    恋愛だけならいいけど、結婚となると話しは別
    家族になると腹立つことが増える
    今日も朝起きてくれなくてイライラしたよ

    • 0
    • 43
    • 川辺川ダム
    • 18/05/27 09:46:36

    結婚やめた方がいいって言ってる時点で決まってる!やめときなよ!子どももいるんだから、迷いがあるなら即やめよう!!

    • 0
    • 44
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/27 09:46:50

    付き合ってどれくらいなの?

    • 0
    • 18/05/27 09:46:52

    自分の人生なんだから、この生活を続けるか決めたら?!

    • 0
    • 46
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 09:47:17

    絶対しない。子供も可哀想になる。結婚なんかするべきじゃない。

    • 0
    • 18/05/27 09:49:27

    >>4
    その方がいいね
    せめて浮いた家賃と駐車場代は出してもらわないと彼のお小遣いが増えただけだよね?
    流されないよう頑張って

    • 0
    • 18/05/27 09:50:45

    そのうち妊娠しちゃうんだろうね、こういう女って

    • 4
    • 49
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 09:51:21

    不幸臭がする
    薄幸

    • 0
    • 50
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/27 09:52:13

    別れるなら今のうち

    • 4
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ