不倫ってなんでするの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 20:22:42

    好きだから。
    毎日子育てで一人になりたくて、寂しいなんて思わなかった。
    でも好きになって、相手は寂しさを埋める為で相思相愛じゃないかもだけど。

    • 0
    • 36
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 19:44:13

    >>34書くのは自由。それが匿名サイトママスタ

    • 0
    • 18/05/27 19:42:52

    遺伝子のせいだから治らないんだよ
    不倫した子の親も不倫してたと聞くもの

    • 0
    • 18/05/27 19:42:08

    トピはしてる人に対して聞いてるのでは?
    してない人が書いてるの?

    • 0
    • 33
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 19:39:36

    ソープで本番しに行くお金が勿体ない既婚で性欲の塊男と、近付く男に自分はモテてると、勘違いしてるバカ女の需要供給が一致した時。
    フュージョン!!

    • 3
    • 32
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 19:38:14

    人の親なのに不倫なんて人間として終わってるよね。子供ってなんとなく察するし、すでに気づかれてるかもね

    • 2
    • 18/05/27 19:34:07

    癒やされたい
    ドキドキしたい
    エッチしたい

    • 3
    • 30
    • アムステルダム
    • 18/05/27 19:33:41

    >>29??どこにそんなこと書いてある?
    不倫自体恥ずかしいし嫌いだからしないよ(笑)

    • 2
    • 29
    • 御母衣ダム
    • 18/05/27 19:31:13

    >>26
    不倫しない理由を充実感いっぱいで語ってるけど、
    どれかが欠けたら不倫するの?

    • 0
    • 28
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 19:28:32

    幸せだけど寂しいから。

    • 0
    • 18/05/27 19:23:47

    なんでだろ
    旦那とも仲良しだけど
    お互いに好きになってしまった
    ただそれだけ

    • 2
    • 26
    • アムステルダム
    • 18/05/27 19:21:56

    私は旦那と仲良いし、旦那に全く不満ないし、モテた経験が充分にあるから男が寄ってきても馬鹿みたいに浮かれないできっぱり断れるから不倫なんかしたことない。
    する人って人に舐められやすいし流されやすいんだと思うわ。

    • 2
    • 25
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 19:19:07

    頭が悪いから。

    • 2
    • 18/05/27 19:17:18

    私の一目惚れで完全ノックアウト。その彼に、女として見て欲しくて私から誘ったのが始まりです。
    年下の彼に、綺麗、可愛いと思われたくて、ダイエットしたり、女磨きして毎日楽しくなった。幸せ。

    • 1
    • 18/05/27 14:44:13

    >>21
    うちの旦那、不倫女にそう言われて不倫開始したらしいよ。

    その不倫女、不倫常習犯で、前のターゲット(夫の知り合い)もそう誘われて引っかかったらしい。

    • 0
    • 22
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/27 11:59:04

    >>19
    絶対これ。
    現状が満たされてないから不倫や宗教に走るんだと思う。
    私、結婚してた時は旦那へのストレスだらけで不倫してたけど、晴れて離婚した今は、男とか全く興味ないもん。
    子どもと2人だけの生活が充実し過ぎてて、男とか恋愛とかどーでもいい。

    • 5
    • 21
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 11:51:58

    寂しさかな。

    そう言えば昔不倫した時に
    寂しそうに見えたり
    隙があるように見えたと言われたよ。

    • 2
    • 20
    • ロッテルダム
    • 18/05/27 11:49:18

    めちゃくちゃ好きになったから

    • 1
    • 18/05/27 11:49:05

    答えになってないけど、寂しさとかストレスとか色々なんじゃない?

    不倫て変な宗教とかとある意味似てると思ってる。健全な精神状態だったら普通は考えないんだけど、何かの弾みで心のバランスが崩れてしまった時にきっかけがあるとハマってしまうのかなぁ…って。

    • 4
    • 18
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/27 11:39:58

    男が寄ってきたから。無視しなかったって事は、心の奥底に「私、結婚しててもモテる」って言う錯覚があったから。
    あとは、流されやすい、ノーと言えない、ただエッチしたい、女扱いされたい、甘えたい…その人の性格と今の環境とで理由は変わりそうだけど。しない人は不倫を汚らわしいと思ってるから、しない人はしないんだよね。

    • 1
    • 18/05/27 11:23:04

    旦那に飽きたから?

    • 1
    • 16
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/27 11:17:25

    私の場合は寂しさかな。
    男の人に甘えたい、癒されたいってのもある。
    旦那単身赴任だし。

    ちなみに、今まで浮気とか二股とかしたことなかった。
    彼が初めて。

    • 3
    • 18/05/27 11:05:16

    旦那がデブってやる気起きないからだよ
    外に性欲を求めてるだけ

    • 2
    • 18/05/27 10:41:57

    人間としては失敗作。
    来世はゴキブリになって、みんなから疎まれる。

    • 1
    • 18/05/27 09:56:37

    私も思う、なぜ不倫なんてするんだろう。
    若い頃、彼氏に不満があるからって毎回のように浮気してた人は高確率で不倫してる。
    で、不倫相手とうまくいかなくなり、家庭に戻りまた不倫とかね。
    私は絶対にしない。家族と好きなアーティストがいるから不倫なんかしない。てか、他人の男なんか気持ち悪くてキライ!

    • 1
    • 18/05/27 09:56:02

    婚姻制度なんかがあるから、不倫になる。

    • 0
    • 18/05/27 09:53:37

    現実逃避だね
    夢の国にいるみたいだから

    • 1
    • 10
    • 手取川ダム
    • 18/05/27 09:51:57

    頭が弱いから

    • 2
    • 9
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 09:51:20

    >>6
    自分か相手が既婚と知ってたら先には進まないよ。まともな人は。
    先に行っちゃう人は頭おかしいんだよ。

    • 2
    • 8
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 09:50:57

    文化だから

    • 2
    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/05/27 09:49:34

    現実逃避
    旅行気分なんだよ

    • 2
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/05/27 07:57:58

    ただ好きになったからじゃないの?

    • 4
    • 5
    • 岩屋ダム
    • 18/05/27 07:57:18

    不仲だからでしょ。
    奥様的に激安ソープ嬢になれるくらい旦那に嫌気が差したから。
    旦那的にタダ同然でやらせてくれる女子がそこにいたから。

    • 0
    • 4
    • 田瀬ダム
    • 18/05/27 07:54:41

    寂しさからくるんだと思う。
    旦那に女性として見られなくなって、「女としての人生が終わった」かのような気持ちでいる時に、職場の男性とかが優しくしてくれたり、女性扱いしてくれて嬉しくなる。
    それがまず始まりだと思う。
    あとは、そこから発展するかしないかの違いだろうね。

    • 4
    • 3
    • スターダム
    • 18/05/27 07:39:00

    互いに好きになったから

    • 0
    • 2
    • 井川ダム
    • 18/05/27 07:12:23

    >>1それは旦那に対してって事?
    生活に?

    • 0
    • 1
    • 田瀬ダム
    • 18/05/27 07:10:48

    不満があるからじゃないのー?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ