ガリガリな子を持つ親は体型どんな感じですか?

  • なんでも
  • 下小鳥ダム
  • 18/05/27 06:51:09

私はデブなんですが長男がたくさん食べるのにガリガリです。
骨がガリッと見えちゃうくらい。昨日も、え?と思うくらいたくさん食べていたのに太りません。

運動もたくさんしているので、そのせいかと思いますが。筋肉もしっかりあります。

母、兄も細かったので遺伝かとおもいますが
私がデブなのでなんか、食べさせてないように見えているのかな?

母も兄も痩せていたほうなのでその遺伝かと思いますが、私もそんな体型になりたかった!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 07:35:05

    近所のガリガリ姉妹の両親はデブ

    他のガリガリのこの親は普通体型

    色々でしょ

    • 0
    • 14
    • アムステルダム
    • 18/05/27 07:34:41

    私も子供たちもガリガリ
    離婚したけど、旦那も細かった

    • 0
    • 13
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 07:33:51

    うちの母が昔、悩んでて今でもたまにポロッと言う時がある。父と母はめちゃくちゃ太ってた訳ではないけど、私と妹が見た目病的な感じでガリガリだった。周りからは親ばかりが食べて子供には食べさせてないとか虐待だとか言われたって。

    • 0
    • 12
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 07:31:28

    私と旦那デブで子供はガリガリ。いっぱい食べても太らない。将来、山根と田中みたいになったらどうしよう。

    • 0
    • 11
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 07:28:04

    私もデブ。息子ガリガリ。
    給食とかモリモリ食べるらしい。何も食べさせてもらってないみたいで恥ずかしい。赤ん坊の頃からなかなか体重増えなくて指導されてたけど、本当に何しても太らない!
    私も小さい頃そうだったけど、見事に太ったから時間の問題かな。

    • 1
    • 10
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 07:23:04

    私はホントのデブだけど旦那は普通か少し痩せ体型。
    息子はガリガリ。
    あばら骨とか足も骨だし。
    いっぱい食べるけどいっぱい動いてる。

    • 0
    • 9
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 07:22:43

    >>6丸太…ダイエットしなよ

    • 1
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/05/27 07:21:59

    私も主人もガリガリ、長男ガリガリ、次男ぽっちゃり。

    私は太りにくい体質で、次男は太りやすい体質みたい。

    ダイエットのための遺伝子検査ってしたことありますか?5千円くらいでできるんだけど、家族でも体質違うよ。

    • 0
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/05/27 07:20:13

    小6娘ガリガリ。26キロ。
    父親がガリガリなので父親にかな?
    私は痩せ型ではない。

    • 0
    • 6
    • 田瀬ダム
    • 18/05/27 07:17:56

    息子はゴボウみたい

    私は丸太みたい

    • 1
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/05/27 07:08:53

    娘2人ガリガリ。上の子は棒みたい。でもよく食べるよ。
    私は若い頃痩せてたけど、今デブ。旦那はガリガリ。私の母親はデブ。旦那の家族はガリガリ。旦那の家の遺伝だと思う。

    • 0
    • 4
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 06:57:36

    私もガリタイプ。子供はよく食べるのにガリタイプ。小学生の頃給食でおかわりしてたら担任に、家で食べさせて貰えてないんじゃないかって思われた事がある。

    • 0
    • 3
    • 新丸山ダム
    • 18/05/27 06:56:01

    私もデブ。子供の頃は中肉中背だった。上の子供は胃腸が弱いのか少食。下の子はよく食べて骨太な感じ。

    • 0
    • 2
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/27 06:55:13

    近所のガリガリの子いるけどお母さんもガリガリ
    体質だろうね
    別にお母さんがガリガリじゃなくても食べさせてないのかなとか思わない

    • 3
    • 1
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/27 06:54:18

    私もデブだよ
    森三中の黒沢と渡辺直美の間くらいの体型
    子どもは小2で18キロ。あんなにガリだと親だけ食べて子どもには最低限の物しか与えてないと思われていないか心配な時はあるよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ