娘がいじめ加害者で謝りましたが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 田瀬ダム
    • 18/05/27 00:56:02

    やることやったんだからえらいよ
    あとは知らない!

    • 3
    • 2
    • ロッテルダム
    • 18/05/27 00:56:16

    謝罪しろと言われなきゃできないこと?
    本当に悪いと思って誠心誠意謝ったの?
    反省の色が親子共々なかったんじゃない?

    • 35
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/05/27 01:00:20

    いくつトピを立てれば気が済むの?
    反省の態度が見えなきゃ誰も許さないさ。
    子供がどれだけ酷い事をしたか理解出来ないなら主は親失格。

    • 31
    • 4
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 01:09:05

    記者会見を開く

    • 6
    • 5
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 01:09:25

    被害者と同じ目にあえばいい。

    • 28
    • 6
    • 湯田ダム
    • 18/05/27 01:10:08

    謝れで謝ったのに許さないって、相手の親?も少し難ありっぽいね。
    イジメした方がそりゃ悪いけど。

    イジメは悪だってきちんと伝えて、子供にはもう関わるなって言ってほっておくかな?

    • 4
    • 7
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 01:11:21

    引っ越せよ。消えろ。

    • 17
    • 8
    • 真名川ダム
    • 18/05/27 01:15:30

    いじめってどの程度の?
    殴る蹴るとかしたなら許さない!って言われるのも分かるけど、そうじゃないならきちんと謝罪し、子供にきちんと話して反省させたらもうそれ以上は何も出来ないよね。
    「いじめはいじめ!」って言われそうだけどさ。

    • 0
    • 9
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 01:17:51

    謝り方が悪かったとか

    • 9
    • 18/05/27 01:18:39

    >>6
    主親子の態度が悪かったのかもよ?

    こんなトピたてた事自体、私が被害者の親なら、は?ってなるけどね。

    • 19
    • 11
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 01:19:15

    まずは慰謝料の支払い、そして引越して被害者の子の前から姿を消す事です。

    • 19
    • 18/05/27 01:21:22

    もうしつこいよ。何個トピ立ててんの?
    友達の頭蹴るような娘に育てて、子供のしたこと、って開き直る主にどうしたらもなにもないわ。

    • 23
    • 18/05/27 01:22:08

    >>8
    殴られたくらいなら未だしも心を傷つけられたら一生のトラウマ。
    貴方はそれが判らないのね。

    • 2
    • 14
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 01:23:58

    謝ったんだから許せって無理でしょ、普通
    図々しい

    • 17
    • 15
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 01:33:20

    遠くに引っ越す

    • 4
    • 16
    • 真名川ダム
    • 18/05/27 01:36:24

    >>13
    いや分かるけどさ、いじめって心を傷つけるからいじめなわけだし、もちろん心は傷つけられたと思うよ。
    でもそれで「許さない!」と言われて転校とかしなきゃいけないレベルなのは病院沙汰になったりした時じゃない?

    • 1
    • 17
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 01:37:20

    >>8
    軽口話頭を蹴ったことと、持ち物をゴミ箱に捨てた。消しゴムを粉々にして捨てた。
    怪我はないですよ?

    • 0
    • 18
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 01:37:59

    >>16やっぱりそうだよね
    怪我はしてないよ。

    • 0
    • 19
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 01:38:48

    >>6もう関わらないようにする

    • 0
    • 18/05/27 01:44:49

    被害者面しないでよね。
    悪いことしたら謝るのは当たり前。謝られて許すか許さないかは謝られた側が決めること。本当に許してほしいんだったら誠実に謝り続けるしかないね。ってお子さんにおしえてあげなよ。

    • 16
    • 21
    • 真名川ダム
    • 18/05/27 01:50:14

    >>17
    頭を蹴った?
    それはちょっと…。相手が病院行かなかっただけで、病院沙汰案件じゃない?

    • 15
    • 18/05/27 01:57:24

    信じられない。加害者が、暴力がバレて謝罪したけど許してくれないから私たちは被害者ですって、頭おかしいんじゃないの?
    あなたも大人の女性に頭蹴っ飛ばされてみたら?持ち物捨てられてみたら?
    あなたは大人だよね?社会の中で生きてきて暴力がいけないことがわからないの?考えられない。

    • 12
    • 23
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 02:13:42

    >>21軽くコンだよ?

    • 0
    • 24
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 02:16:51

    言われてからする謝罪なんて意味が無いから

    • 8
    • 25
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 02:17:38

    >>24
    謝罪しろよ!って言ってたとき
    うちにまだ連絡来てなかったよ?

    • 0
    • 26
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/27 02:18:33

    主一家が遠くへ引っ越す

    • 8
    • 27
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 02:22:50

    相手の父親は今回は許してやると言ってくれたのに、母親のほうは絶対に許さない。謝罪は受け入れないと言われた。
    謝罪にこいといったクセにどうしたらいいの?

    • 0
    • 18/05/27 02:24:00

    話し合いの場の後にでも、改めて両親揃って菓子折りとかもって謝りにいった?イジメした場合であれば、最低でも必要かと思うけど…

    • 1
    • 29
    • 真名川ダム
    • 18/05/27 02:24:30

    >>23
    うん、でも「軽くコン」なのか「ガッ」なのか「ドゴッ」なのかその本当の力加減は当事者じゃないと分からないし、暴力は暴力だよね。しかも頭って。
    頭蹴るようになる前に脚蹴ったりもしてない?
    何歳か知らないけど、頭を蹴るなんて小学生以上ならあり得ない事だよね。障害はないんだよね?
    持ち物をゴミ箱に捨てるっていうのもかなりだけど、子供が頭蹴られたら私なら病院行くなぁ。
    主のそういう考え方が態度に出ちゃってたって事はない?菓子折りとか持ってった?
    私が加害者側なら現金も包んで土下座するかな。

    • 12
    • 30
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 02:25:28

    >>29菓子折も突き返された。

    • 0
    • 31
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 02:26:48

    >>27
    引っ越して消える

    • 3
    • 18/05/27 02:27:01

    今はイジメの暴力も被害者から訴えられるのに馬鹿じゃないの?

    • 2
    • 18/05/27 02:27:39

    誠意を伝え続けるしかないよ。そのうち、誠意が伝われば菓子折りも受け取ってくれる。

    • 2
    • 34
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 02:28:04

    何個も似たようなトピ立てないでよ、加害者母さん。

    • 7
    • 35
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 02:28:47

    >>28話し合いはしてない。
    事実確認したあといきなりお宅の娘がいじめをしたからと先生から連絡があり詳しい話しを学校で聞きそれから謝罪するようにと言われ校長室で複数先生と校長立ち会いのもと謝罪したけど、父親のほうは許すとは言ってくれたけど、母親は絶対許さない。と言われました。お宅の娘は普通じゃないとまで罵倒された。

    • 0
    • 36
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 02:28:58

    じゃあ、事件として訴えて下さって結構です!って逆ギレしたら?

    • 4
    • 37
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 02:30:20

    >>36
    逆切れしたいよ。

    • 1
    • 18/05/27 02:30:24

    >>34
    どこのトピでも非を認めないから叩かれていくつもいくつも立ててる。何がしたいの。

    • 2
    • 39
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/27 02:30:39

    この主親子、全く反省してないからなぁ

    • 11
    • 40
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 02:30:42

    >>37
    しなよ。

    • 2
    • 41
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 02:30:58

    子供同士は気にしてないし相手のお子さんもたのしそうに通学してるのに。

    • 0
    • 42
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 02:32:14

    やっぱりそう簡単に許せないものですか

    • 0
    • 18/05/27 02:33:06

    >>42
    誠意が感じられないなら、許せない。

    • 10
    • 44
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 02:34:20

    >>41
    相手の子が気にしてないのは分かる、お前の子は気にさせろよ

    • 15
    • 45
    • 真名川ダム
    • 18/05/27 02:36:03

    >>30
    主の態度は?
    例え腹の中で今みたいに思っていたとしても、「本当に本当に本当に申し訳ない。うちのバカのことは張り倒してでも躾し直します。許してくれとは言える立場ではないが何か出来ることがあるなら…」って態度で行った?
    「いやでも軽くコンですよ?」「子供ならそういう事もあるでしょう」「謝れって言うから来て謝ったのにどうしろと?」って言動や態度に漏れちゃってなかった?

    • 15
    • 46
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 02:42:39

    >>45
    もちろん誠心誠意謝りました。
    もちろん言い訳なんてしてません。

    • 0
    • 47
    • 真名川ダム
    • 18/05/27 02:45:54

    >>46
    言い訳しないのは当たり前だけど態度に漏れてなかったか?って。
    誠心誠意謝ったらそんな風に言われないと思うんだけどね…。
    この場合誠心誠意って言うなら土下座だよね。

    • 9
    • 18/05/27 02:46:56

    主は納得いってないのだよね?謝罪の時にもその気持ちが現れてたんじゃない?

    誠心誠意を込めてる風には感じられないのだけど…

    • 6
    • 49
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 02:47:36

    >>46
    でも何個もトピ立てるくらい、その相手の態度が気に入らないんだよね?本気で誠心誠意謝ってたら、こんなトピ立てないわ(笑)自分の娘が暴力事件の加害者ってだけで恥ずかしいのに(笑)

    • 18
    • 50
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/27 03:05:14

    >>41
    それは加害者側が言っちゃいけない台詞だよ

    • 12
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ