娘がいじめ加害者で謝りましたが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/27 20:28:43

    >>120
    アンタの頭もやってもらえば?
    うちの子がどうやったかやってくれって。
    やられなきゃアンタら親子わからないんだろ?
    マジおかしいしやばいから。

    • 3
    • 18/05/27 20:23:56

    >>118
    ちょっとコンってしただけで被害届?犯罪者?

    • 1
    • 18/05/27 12:49:14

    釣りおばちゃんがくたばれば解決します

    • 0
    • 18/05/27 12:47:42

    >>17
    主の出方によっては被害届出されるよ。
    小4で犯罪者…。

    • 2
    • 18/05/27 12:11:32

    >>104
    悪ふざけでもして良いことと悪いことあるんだよ。
    今のうちに反省し変わらないといくつになっても繰り返すアホになるよ。
    うちの会社にも失礼なこといって冗談だとかいうあほがいる。

    • 1
    • 18/05/27 12:06:25

    だから転校しろって言ってるじゃん

    • 0
    • 18/05/27 11:46:05

    宮川選手みたいに誠意を見せてないから見透かされてるんだよ。

    • 0
    • 18/05/27 11:45:43

    まだやってんのか!?

    • 1
    • 18/05/27 11:44:02

    謝ったんだからもう放っておけばいいよ
    許せないのは本当の気持ちだと思うし
    今後娘さんが、今度は被害者の立場になった時許さない!ってあちらの気持ち主さん分かりますよ
    そうやって成長しない限り貴方達親子は、繰り返し

    • 1
    • 18/05/27 11:24:07

    またトピ立てて納得してないんだねー。

    • 0
    • 18/05/27 11:22:08

    心から謝罪していないと思われたんじゃないの?
    それに1~2回、謝れたくらいでは許せないと思われているのだろうね。
    1回、謝っただけで簡単に許してもらえるとは限らない。
    家まで行き何回でも、毎日でも頭を下げに行くしかないでしょう。
    もちろん子供も連れて一緒に謝りに行かせる。
    母親だけが謝ってすませるのも違うと思うから、うちなら旦那も一緒に謝りに行くだろうな。
    校長室で謝って終わりにしようとされたら私でも絶対に許さない!と余計に怒りが増すな。
    いじめた事を分かった時点で謝罪しろと言われる前に相手宅まで行って仮に塩をまかれようが許してもらえるまで毎日、謝罪しに行く。

    • 1
    • 18/05/27 11:15:25

    賛同してもらいたくて同じようなトピいくつもたててる時点でこの主全く反省してないね。
    謝罪しろと言われて謝罪するのは当たり前、許さないと言われても誠心誠意謝罪し続けなきゃいけないの、逆ギレなんてありえない。

    • 3
    • 18/05/27 11:06:35

    謝るしかないよね

    • 3
    • 18/05/27 10:54:47

    >>104
    むこうのお母様は、全く話が分からない人じゃないって事は分かった。
    あとの2人の親御さんの事はあまり責めてないんだよね。
    誠意が感じられたからか、あとの2人は悪質じゃなかったからなんじゃない?
    子供達は仲良くしてるっていうのも、端からそう見えているだけかも。特にあなた側からはそう見えてるだけかもよ。

    • 2
    • 18/05/27 10:50:41

    小4!!驚愕

    • 1
    • 18/05/27 10:42:30

    >>105
    悪ふざけが過ぎたね!
    一人の子を三人でいじめてたんだね!

    一人でできないから三人でいじめるのは卑怯者!
    主の子が主犯て事かなぁ?

    • 6
    • 18/05/27 10:38:06

    >>101娘はただの悪ふざけと言ってます。

    • 0
    • 18/05/27 10:37:16

    >>103娘は悪ふざけと言っています。
    ほかに2人もやった子いるのに、そちらは被害者の母親はあまり責めずに、気をつけてとだけなのに、うちだけ家庭環境や闇があるとか言われる。

    • 0
    • 18/05/27 10:35:06

    消しゴム粉々にするとかひどいね
    なんでやったの?

    • 2
    • 102
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 10:34:28

    相手と自分の立場を入れ替えてよく考えてみたら自ずと答えが見えてこないかな?謝罪を受け入れて貰えなくて当たり前、許せないって言うのはしごく当たり前の感情と思って、何度も許してもらえるまで誠意を見せる事が大切なんだよ。
    相手側からしたら、本当に詫びる気持ちが伝わって来ないんだと思うよ。

    • 1
    • 18/05/27 10:33:08

    >>92
    いじめた原因は何?

    • 0
    • 18/05/27 10:30:36

    四年生でこんなんじゃ、中学生高校生やばいね。加害者だからこんなに他人事なんだろうけど加害者って一転して周りから浮いたり無視されることもじゅうぶんあり得るよ。
    少なくとも真面目な子とか保護者からは一線引かれるね。

    • 1
    • 99
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/27 10:28:14

    >>61
    見てたらいいのに

    • 1
    • 98
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/27 10:26:25

    うちの子も小4だけど、主の子みたいに悪質なことする子いないわ。恐ろしい

    • 0
    • 18/05/27 10:19:46

    主は娘をいい子って思ってたんでしょ?それが全てだと思う。
    悪行がばれたのに、まだ相手が悪いからいじめただけで、って思ってるんでしょ?
    いい子って思いたいだけで、いじめ加害者どころか周り巻き込んでいじめたり、それも暴力や物を壊して捨てたり、最悪じゃない。
    どの子にも色んな面があるわよ、でもね、
    そこまでやる娘なのに、いい子なんですーって、おかしいでしょ。
    絶対今までも腹黒く色々悪さしてると思うし、バレたのに覚えてない、軽く当たっただけ、って嘘を信じるから舐められてるんだよ。

    • 2
    • 96
    • 寒河江ダム
    • 18/05/27 10:10:00

    自分が被害者なら許す?
    向こうが許さないって言うってことはただの子供の喧嘩じゃなくて悪質ないじめだったってことでしょ。

    • 7
    • 95
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 10:07:26

    いじめ加害者は必ず家庭環境が、悪い、親が悪いよ
    主も反省してないよね?
    自分の娘がいじめられる側だった時を想像してみてはいかがでしょう?

    • 7
    • 18/05/27 10:03:40
    • 0
    • 18/05/27 10:01:09

    主の本質見えるね。
    いじめた子供も家庭のストレスかなりあるのでは?!

    • 6
    • 92
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 09:59:57

    >>71娘は小4です。学校は謝罪しろしか言わないし校長や主任や生活指導などの先生に囲まれて色々言われましたよ。

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 09:54:15

    いったい
    いくつとぴを立てるのやらね

    • 1
    • 89
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 09:53:46

    シリーズものなんだね。
    だいたい2作目から落ちるよね、シリーズものは

    • 2
    • 88
    • 小河内ダム
    • 18/05/27 09:46:26

    同じようなことを二度と起こさないようにするだけだよ。
    娘さんとよく話し合ってね。

    • 4
    • 87
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/27 09:42:30

    謝罪の仕方が悪かったんじゃない?

    • 3
    • 86
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 09:38:10

    謝れって言ったから謝ったのに、
    これ以上どうしたらいいのよ!って感じの
    「逆ギレ」ってやつですか?
    謝罪の仕方が駄目だったのか、謝罪するのが
    遅すぎたんじゃないの?
    転校しなよ。相手もあなた達の顔なんて見たく
    ないでしょ。

    • 6
    • 18/05/27 09:33:46

    どうしたらいいですか?って…引っ越して転校だよ…相手の家族の前に二度と顔見せないことだよ

    • 13
    • 84
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/27 09:33:42

    さすが親子
    一番関わりたくないわー

    • 8
    • 83
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/27 09:30:42

    うちは、謝罪すら無かったわ。呆れてる。

    どうしたら?毎日謝罪に通いなさい。

    • 5
    • 82
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/27 09:29:34

    いじめられた側は謝罪されたって許せないんだよ。

    • 8
    • 18/05/27 09:28:35

    >>23
    自分の子供が同じ事されたら
    主は許す? 同じ事されたら主だって許さないでしょ?

    • 4
    • 80
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 09:28:20

    みおママみたい…

    • 0
    • 79
    • 下久保ダム
    • 18/05/27 09:27:08

    >>35
    うん、主親子、普通じゃないと思う
    軽くって言うけど、そもそも頭蹴るって普通じゃないよ

    誠心誠意謝っても許してくれないのなら、学校辞めて引っ越してください

    • 7
    • 18/05/27 09:25:44

    >>71
    いじめに軽いも重いもない!
    いじめで〇殺しても学校の責任になるの?
    学校の責任よりいじめた加害者の親の責任じゃないの?

    • 5
    • 18/05/27 09:18:03

    謝罪を要求されたから仕方なく謝罪しましたって感じがする。心の何処かで「謝ってるんだからもういいでしょ!」って思ってない?真剣さが伝わらず、口先だけの謝罪なら、許してくれるわけないよ。全く反省してなさそうだしね。

    • 6
    • 76
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/27 09:17:09

    >>71
    なにいってんの?

    • 2
    • 18/05/27 09:10:41

    >>23
    ダメです。それでも親ですか?

    • 2
    • 18/05/27 09:08:56

    釣りでないとしたら暴行事件ですよね。

    • 5
    • 73
    • 真名川ダム
    • 18/05/27 09:04:51

    人の頭蹴るとかマジキチかよ
    捕まらなかっただけ儲けものと思え

    • 6
    • 18/05/27 09:02:22

    >>67
    うん。謝って絶対に許してくれて解決とはいかないもんだよね。
    謝ってからずっと反省して変わったかどうかで許してくれるようになる。

    • 4
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ