娘がいじめ加害者で謝りましたが

  • なんでも
    • 97
    • マダム
      18/05/27 10:19:46

    主は娘をいい子って思ってたんでしょ?それが全てだと思う。
    悪行がばれたのに、まだ相手が悪いからいじめただけで、って思ってるんでしょ?
    いい子って思いたいだけで、いじめ加害者どころか周り巻き込んでいじめたり、それも暴力や物を壊して捨てたり、最悪じゃない。
    どの子にも色んな面があるわよ、でもね、
    そこまでやる娘なのに、いい子なんですーって、おかしいでしょ。
    絶対今までも腹黒く色々悪さしてると思うし、バレたのに覚えてない、軽く当たっただけ、って嘘を信じるから舐められてるんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ