やばい、離婚危機

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/27 02:54:36

    旦那には申し訳ないけど、夜の営みよりもアロママッサージの方が断然いいわ~
    主が寂しいのは、身体じゃなくて心なんじゃない?
    何か共通の趣味や習い事を始めてみたら?
    お金かけたくないなら一緒に手を繋いでお散歩とか無理そう?

    • 0
    • 18/05/27 02:41:27

    >>8
    セックスというコミュニケーションって?なんか聞こえは良いけど単に2人で気持ちがいいことしたいって事でしょ。なんかセックスが大切っていう人、気持ち悪いんですけど。二回言うけどさ、2人で気持ちがいいことしたいってことだから、気持ち悪いよ。

    • 2
    • 18/05/27 02:34:36

    >>2
    あなたはセックスがお好きね。笑
    セックスがないと夫婦じゃないと…笑わすね

    • 0
    • 27
    • 小河内ダム
    • 18/05/27 02:31:57

    >>2
    子供ができたのならもういいじゃん
    切り替えて。

    • 0
    • 18/05/27 01:58:06

    夫婦仲よくて大事にされてるけど、レスとスキンシップないから離婚危機?大事にされてるのは伝わってるのに?なんかめんどくさい女だね

    • 6
    • 18/05/27 01:56:03

    家は生活する場所だから、たまには外でデートはムリなのかな?

    • 1
    • 24
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/27 01:52:49

    夫婦仲良いし大事にされてるならいいよ
    うちは会話もないし、もう完全にATM
    風俗なんて行ってなかったらここまで最悪な環境になることなかったのにな
    本当、こどもいなかったら別れたい

    • 1
    • 18/05/27 01:52:04

    お子さん、何才かな?お子さんを預けれる環境は整ってますか?

    私の場合、どちらかと言えば自分がしたくなくてレス気味になってて、どうしたら夫婦として盛り上がれるのかを悩んでた。そんな時、小学生の子供を義両親に預けて、夫婦水入らずで1泊2日の旅行に行くことになったの。夫婦2人だけで過ごす時間は、とにかく新鮮で恋人同士に戻ったような感覚を味わえた。旅行の時にも盛り上がれたけど、旅行から帰ってきてからもドキドキ感は続いてる。

    旅行をするってのは、泊まりが必要なわけではなく、日帰り旅行でもいいし、ただのデートでもいいと思う。子供のことを気にせずに2人だけで過ごす時間って、大事なことだなって気付かされたよ。


    もし、預けれる環境があるのであれば、まずはデートからしてみたらどうかな?

    • 0
    • 22
    • 真名川ダム
    • 18/05/27 01:37:46

    >>20
    そっか。手も繋いでくれないのかー。
    主から繋いでもあからさまに旦那さんが拒否するの?
    外歩いてる時とかふざけ半分で繋いでみたりしてる?

    • 0
    • 18/05/27 01:31:30

    レスが増えるのは女の性感体を局部だけだと勘違いしているアホ男が多いからだよ

    実際セックスの回数が多い夫婦は心拍数上がる頻度が多いくて早死にする傾向がある逆にハグやキスは寿命を伸ばす

    • 3
    • 20
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 00:58:12

    >>14
    手を繋いだりしたいだけなんです。体の事情でのレスなのでセックスは無くてもいい。ずっとレスですが、今までレスでも気にならなかったのに、急に寂しくなってしまって。

    • 0
    • 19
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 00:54:37

    >>7
    読んできます。ありがとう。

    • 0
    • 18
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 00:54:13

    >>5
    レスって書き方が悪かったんですが、セックスしたいんではないんです。元々体の事情で簡単には出来なくて。
    ただ抱き合ったり手を繋いで寝ることが無くなって、スキンシップも減って寂しいだけです。。
    ただそれももう自分からしにくい状況で。

    • 1
    • 17
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 00:50:47

    >>4
    まさにそう。あれ見ると本当泣けてくる。

    • 0
    • 16
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 00:49:02

    >>3
    2人とも30代前半です。
    どう歩み寄ったら良いのか分からない。。

    • 0
    • 18/05/27 00:47:34

    なーにが離婚危機だよ

    • 2
    • 14
    • 真名川ダム
    • 18/05/27 00:47:07

    >>2
    横だけど夫婦ってそういうものじゃない?
    男女ではなく「家庭」っていうチームになる気がする。
    でももちろんずっと男女で居たいと思う人も居るし、セックスレスは辛いって人も居るからその気持ちは否定しないけど…心から愛されてないと思うのは何でだろう。そこご問題だよね。
    うちはどっちが原因のセックスレスってわけでもなく半年に1回くらいしかセックスしないけど、普段愛されてると感じるしこのままセックスが無くなっても良い。
    ただ役割分担して円満な家庭を築ければって思うよ。

    • 1
    • 18/05/27 00:46:52

    >>2
    伝わらないのは苦痛ですよね。。。旦那さんの事は好きでしょうか?夫婦ではないと、否定的な言葉を投げるのではなくて、旦那くんに抱いてもらわないとやだよぉー(;_;)とか下手に出るのは難しいですか?

    • 1
    • 18/05/27 00:44:50

    >>8
    絆がなかったら夫婦って何?
    セックスだけなら婚姻制度要らないよね!?

    • 0
    • 18/05/27 00:44:34

    >>9
    私の、旦那のレスで悩む同僚女性めちゃ綺麗。

    • 0
    • 18/05/27 00:44:06

    はぁ?じゃあ一回離婚してシングルマザーで1人で家事育児仕事やってみたら?
    今の生活がすごいありがたいと感じるよ。
    元旦那に不倫されて離婚してシンママで1人で家事育児やってる私はどうなる?運動会とか泣けてくるよ。これから一生私1人で子育てしなくちゃならないんだって。

    • 1
    • 9
    • 湯田ダム
    • 18/05/27 00:42:18

    >>6旦那運が悪いのか、女として保つ努力が欠けてるかだよね

    • 1
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/05/27 00:41:15

    SEXより絆!って言ってる意味もわかるけど(SEXだけで中身ない夫婦は意味無いから)
    でもSEXというコミュニケーションも大切なんだと思うよ、旦那も

    ここでSEXより絆って言う人はレスなんだと思う

    • 0
    • 7
    • 池原ダム
    • 18/05/27 00:41:10

    辛いよね。
    私もレスだったので分かります。
    まず、ママスタのセックスレスのスレあるから、読んでみたらどうかな?
    たくさんの経験談と解決するための悩み苦悩があるよ。

    • 0
    • 6
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/27 00:41:01

    男性の大半は妻を女性として見れなくなるらしいよ。嘘みたいな話だけど妻にだけ立たない旦那とかいるんだよ

    • 0
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/27 00:40:57

    >>2
    そう言う遠回しの言い方だと男には伝わらないよ
    ちゃんとセックスしたいって言わないと

    • 1
    • 4
    • 湯田ダム
    • 18/05/27 00:39:05

    あなたには帰る家がある。そのものだね
    寂しいね

    • 0
    • 18/05/27 00:38:11

    夫婦や家族は愛より絆だよ
    20代夫婦じゃなければ別れより歩み寄る方にエネルギー注いで!

    • 1
    • 2
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 00:35:09

    >>1
    今も話してきたけど、全く伝わらないんだ。
    今はただ、共同生活共同子育てしてるだけで、夫婦ではないよねって言っても伝わらない。

    • 0
    • 1
    • 田瀬ダム
    • 18/05/27 00:33:32

    自分から言わないのですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ