急激に近づいて来た人って急激に離れていきませんか?

  • なんでも
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/05/26 22:53:02

けれども、自分に好意を持ってくれることって嬉しいし、そんな人に頭ごなしに距離を取った態度をしていたら嫌われてしまうから。

心を許して仲良くなった頃に相手の期待通りの私じゃなかったから離れていかれてしまって。

でも、それが本当の私で。

それって私はどうすればよかったのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/26 22:54:26

    ありのままで

    • 1
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/05/26 22:54:28

    なんか西野カナとかそんな類の人の歌みたいだね

    • 0
    • 3
    • ロッテルダム
    • 18/05/26 22:55:17

    アムウェイの人そんな感じだったわ

    • 2
    • 4
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 22:56:36

    マジレスすると、急に仲良くなろうとする人って裏がありそうだから警戒するわー。
    宗教とかマルチ商法とか巻き込まれる前でよかったと割り切る。

    • 5
    • 5
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 22:58:40

    どうもしなくてよかったんじゃない?
    いちいち人の期待通りの自分になることなんでないし、イメージや期待と違ったからって離れていったりする人は、もともと続く縁のある人じゃなかったんだと思う。

    • 2
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/05/26 23:06:52

    そのままの君で

    • 1
    • 7
    • 胆沢ダム
    • 18/05/26 23:13:21

    主さんと同じ状況になりましたよ。思ってたんと違う~みたいな。
    相手に合わす必要もないし、そのままでいいと思う。

    • 3
    • 8
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/26 23:39:04

    わかりにくいトピにお答えを戴いてありがとうございます。

    私は人を欺くことはしません。
    そういうことじゃなくて、ありのままの私を見せたときに離れていかれてしまった時が二回続
    きました、そうした時に自信がなくなってしまった。

    だけどそんな中でもそばにいてくれる人もいる。

    そういう人を大事にしていけばいいんですよね?

    • 0
    • 9
    • 胆沢ダム
    • 18/05/26 23:41:07

    過去にいた。にわか雨みたいな人だった。

    • 5
    • 18/05/26 23:43:03

    来るもの拒まず去るもの追わずが私のモットーです
    もう疲れた

    • 5
    • 11
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/26 23:43:38

    そのままでいいよ。

    • 3
    • 12
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/26 23:45:09

    >>9もう、本当にその通りです。
    にわか雨みたい、だけどその時は潤ってた。

    • 1
    • 13
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/26 23:46:09

    >>10ありがとうございます、最後の言葉共感です。

    気持ちが疲れちゃいますよね。

    • 0
    • 14
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/26 23:47:01

    >>11ありがとうございます、なんか、自分の落ち度探しも疲れてしまった。

    • 1
    • 15
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 21:30:38

    そういう人は大抵要注意人物

    • 3
    • 18/05/28 01:27:40

    ごめん、それって相手は悪くないと思う。
    仲良くなりたいと思って誘ったりするけど、以心伝心で何となく警戒してるこっちに相手も違和感を感じるんだよ。
    それで、相手も温度差を感じで遠慮して近づかなくなるのだと思うよ。
    そういうことが過去にあって、後から聞いた。

    • 3
    • 18/05/28 01:33:05

    嵐のようにね

    • 1
    • 18
    • 寒河江ダム
    • 18/05/30 07:43:01

    ありがとうございます、きっと自分に原因があったんですよね! これから学んでまた前に進もう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ