生活費とか相談

  • なんでも
    • 23
    • 奈川渡ダム
      18/05/27 08:30:56

    お子さん小さいし、10万近くあれば食品と雑費で足りるよね?
    医療費もまだタダでしょ?
    まとまった金額が必要な雑費って毎月じゃないしさ。
    たしかに何も考えずに買い物出来るほどの余裕はないけど、正直旦那さんのお給料、そんなに高額じゃないでしょ?普通のサラリーマンくらいでしょ?
    なら専業のあなたもアタマ使ってやりくりしなよ。

    自分が自由に使えるお金をもっと増やしたいならもう自分が働くしかないよ。
    自宅で内職とかしたら?
    幼児がいてもパートくらいはできるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ