子供の担任がイケメンだから緊張する。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 津軽ダム
    • 18/05/26 22:41:58

    わかるー
    普通のおじさんとかでいいよね
    面談とか無駄に緊張するよね

    • 2
    • 2
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 22:42:44

    目の保養にいいじゃん!
    うちなんてブタゴリラ♀とバーコードハゲだよ

    • 3
    • 3
    • 弥栄ダム
    • 18/05/26 22:43:26

    わかるー。意味ないのに身だしなみも気を使っちゃって疲れる。

    • 1
    • 4
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 22:44:27

    学校関係ないけど 歯医者の担当の先生がタイプでツライ

    • 0
    • 5
    • 丹生ダム
    • 18/05/26 22:51:44

    >>1
    ホント無駄に緊張しちゃうね~。
    今年に限って家庭訪問があったから、めちゃくちゃ緊張しちゃったよw

    • 0
    • 6
    • 高見ダム
    • 18/05/26 22:54:15

    ご褒美だと思ってさ

    • 2
    • 7
    • 糠平ダム
    • 18/05/26 22:54:58

    グイグイいっちゃうけど

    • 0
    • 8
    • 丹生ダム
    • 18/05/26 23:06:48

    >>2
    ブタゴリラとバーコードハゲに笑ってしまったw

    • 1
    • 9
    • 相模ダム
    • 18/05/26 23:11:56

    うちは子供の家庭教師がめっちゃイケメン!
    教え子の保護者の特権で、さり気なく体に触らしてもらってる

    • 1
    • 18/05/27 20:57:53

    >>4
    それは辛いね(泣)
    せっかくタイプなのに(´・_・`)

    • 0
    • 18/05/27 21:11:24

    子供の担任は竹内涼真に似てる
    絶対スッピンでは行けない

    • 5
    • 12
    • スターダム
    • 18/05/27 21:14:45

    イケメンかー!わたしはおっさんの方が話しが弾むからおっさん先生がいい

    • 2
    • 18/05/27 22:51:51

    >>11
    それは良い一年になるね(・ω・`)
    皆化粧に気合いが入りそうw

    • 0
    • 18/05/27 22:53:01

    いいなぁー

    • 0
    • 18/05/27 22:53:38

    いいなー
    うちは娘がイケメンだよって言うから楽しみにしてたのにいたって普通の若い先生だった。。。

    • 2
    • 16
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 22:56:45

    >>9
    そんな特権ある?(笑)

    • 0
    • 17
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 22:58:31

    担任は年配の女性なんだけど、サッカーのコーチがすごいイケメン! 変に緊張して意識して話せない(コーチはなんともおもってないのにね笑

    • 1
    • 18
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 14:52:47

    >>12
    おじさんだと話弾むよね~。
    イケメン先生だと無駄に緊張しちゃう

    • 3
    • 18/05/31 14:57:37

    へー、学校行くの楽しみになりそうだね(笑)
    今までの子ども達の担任、若い男の先生が多かったけど、みんな普通の先生だったなー…。しかも、そんなに話しやすいというわけでもなく。

    • 0
    • 20
    • 奥只見ダム
    • 18/06/07 18:32:08

    子供が体調不良で休んだらイケメン先生から電話がかかってきて、また無駄に緊張してしまったわー笑
    電話だから緊張する必要ないのに(´・_・`)

    • 1
    • 21
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/07 18:33:23

    いいなー女性ばかりよー(笑)

    • 0
    • 22
    • 摺上川ダム
    • 18/06/09 22:34:42

    >>19
    学校行くのは楽しみだけど、懇談とか緊張するわ(笑)

    話しやすい先生が良いよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ