こめかみ近くにシミ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/27 06:32:58

    デビングマークだよそれ

    太っている証、と訳されるんだけど、古来は悪魔ハデブスが付けるとおそれられていたんだ。

    死期が早まる、とね。

    • 0
    • 9
    • 津軽ダム
    • 18/05/27 06:19:18

    血行不良

    • 0
    • 8
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/27 06:18:23

    私は左頬にだけ薄っすらある。
    左向きでよく寝てるから、自分の重さでなってるのかなぁって思ってた。
    枕固いのが好きだから余計にできやすいっぽい。

    • 0
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/05/27 06:03:40

    かんぱんじゃなくて?

    • 1
    • 6
    • 小河内ダム
    • 18/05/26 22:24:11

    頬あたりにできてる黒ずみだよね
    デブに見るよね
    血行が悪くてなってうっ血してるんだって
    病気の危険信号だよ

    • 1
    • 18/05/26 22:22:25

    内臓悪いとヒロみたいになるよ。デブだからじゃなく。病院行って検査してきたら?

    • 1
    • 4
    • 下久保ダム
    • 18/05/26 22:21:05

    レーザーで取る

    • 0
    • 3
    • アムステルダム
    • 18/05/26 22:20:55

    32才同じく。中肉中背。皮膚科に行けばマシになるのかなー

    • 0
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/05/26 22:20:05

    うわーおばさんの印?
    私より全然年下なのに。可哀想。

    • 0
    • 1
    • 十勝ダム
    • 18/05/26 22:18:43

    紫外線じゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ