こういうシンプルな普通の格好って

  • なんでも
  • 阿武川ダム
  • 18/05/26 22:00:12

おばはんぽい?!
こういうの >>1
適当にひろった画像だけどいうもこういうの。
私はごちゃごちゃしたの好きじゃなくてシンプルなのがすきなんだけど、旦那がおばはんぽいからもうちょい若々しい格好したらって言ってきたけど、もう30のおばはんだし!
背低いしワイドパンツも似合わずいつもスキニーとかピタピタのパンツなんだけど。どんな格好したらよいの

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/27 18:55:51

    私も主みたいな格好好きだよー

    • 0
    • 18/05/27 18:52:58

    >>61主さーんスカート履いて旦那の周りウロウロしてみて!
    ほんでどうだったか報告してー!

    • 0
    • 18/05/27 18:49:14

    尻と太ももはほんと太くなってきた!ピタピタのズボンも厳しいけどワイドパンツも厳しい
    スカートも何年も履いてない!
    スカート履いて欲しいわけでもなさそうなんだけどパンツばっかりだし同じような服買っちゃうし同じ格好してるように見えてそう
    若い時は、スカートとかワンピースとかいろんな服着てたけど

    • 0
    • 18/05/27 11:04:04

    スカートはいたら主旦那はニコニコすると思う。

    • 0
    • 59
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 10:39:38

    >>57本当だね。あとは旦那さんの好みの問題かな。

    • 2
    • 58
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 09:31:27

    いいと思う。髪型と靴、バッグをちゃんとすればいいよ。

    • 0
    • 18/05/27 09:20:48

    >>52 >>23 見る限りおばさんな感じはなさそうだけどな

    • 4
    • 18/05/27 09:17:15

    >>34
    おばちゃんいつの時代のアドバイスしてんの。テーシャツって…。

    • 0
    • 18/05/27 09:17:07

    幼稚園のお迎えお母さんがオシャレ
    背は高いけどとびきり細身でもない普通なんだけど毎回服違うし、持ってくるバッグとかアクセサリーも毎回変えて来てる。
    自分に合ってるかどうかなのかな?私センスないから羨ましいよ

    • 0
    • 54
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 09:14:48

    細い人は無地のTシャツにガウチョでもオシャレすぎる。太ってると何着てもカッコ悪いね。。

    • 5
    • 18/05/27 09:09:02

    スタイル良ければ何でも似合う!

    • 1
    • 52
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 09:05:00

    服がっていうより体型がおばさんぽいとか?

    • 2
    • 18/05/27 09:00:25

    私も服はシンプルがすき

    • 1
    • 18/05/27 01:02:49

    >>1
    私、今日こんな服装だったよ。
    そして旦那に地味だなー、もっとおしゃれすれば?って言われた。
    ボーダー着るとまたボーダー?って言われるし…
    なら何を着ればいいんだ…?

    • 3
    • 49
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 01:02:24

    近所のママさんがアディダスのTシャツにスキニーにスニーカーなのに、すごくお洒落に見えるのは何なんだろう。細いからやっぱり体型なのかな...。顔も可愛いしな、、
    私なら絶対あでぃだ~す!あでぃだすでっせー!てなりそうな胸元ドーン!のアディダス着こなせてる意味が分からない。

    • 3
    • 18/05/27 00:56:00

    シンプルで好き
    シンプルなオシャレが1番難しいもんね

    • 1
    • 47
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 00:54:53

    インスタの人だよね?
    凄く細いよ!画像アップにしたから太く見えるだけだと思う

    • 0
    • 18/05/27 00:09:18

    >>1 はスタイルいいのかな?

    • 0
    • 45
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 00:02:19

    >>43うん、この人のラインオバサンのからだってわかるよ。
    だらしないし子供産んだ体だなってわかる。

    • 0
    • 44
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/27 00:00:43

    >>14ダサっ

    • 3
    • 18/05/27 00:00:04

    >>23 この程度でも身体のラインがおばはんなのか それなら私やばいわ

    • 4
    • 18/05/26 23:56:56

    ハイウエストでピタッとしてるやつは、ほんとスタイル良くないと似合わないからね
    良い女!って感じでコーデは好き
    似合ってるかは別

    • 2
    • 41
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 23:55:05

    服じゃない。
    身体のラインがおばはん。

    • 4
    • 40
    • アムステルダム
    • 18/05/26 23:51:16

    >>37
    服はシンプルでピアスや靴やバッグでアクセントで色つけたら?

    • 0
    • 18/05/26 23:48:48

    体系が完全におばさん

    • 5
    • 38
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 23:46:54

    綺麗なグリーンとかブルー、レモンイエローのパンプスを合わせたらかなり雰囲気変わりそう。

    • 0
    • 37
    • 阿武川ダム
    • 18/05/26 23:31:39

    背も低いし足短めだし太めだから決してスタイル良くはないし、私も濃い色のデニムよく履く!笑 薄い色も履くけど濃い色のほうが膨張されず安心する笑
    確かにタンスの中の服、黒、白、グレーとかが多くて地味だわ。
    色黒だし顔濃いし色物が似合わない気がして

    • 1
    • 36
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 23:23:39

    小綺麗でいいと思う。
    人の容姿にケチつけてくるような人は、どんな服を着ていても何か言ってくると思うから気にしないのが一番!

    • 4
    • 35
    • 早明浦ダム
    • 18/05/26 23:22:23

    下げといて何よ(笑)!
    コメント困るような写真はじめにのってたからレスしなかったけど、主の写真見て思わずレスしたくなった。

    何でも似合うから安心して…!

    • 5
    • 34
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/05/26 23:20:24

    >>30
    ダメではないけど濃い色だと多分幼く見えるだけだから野暮ったく見えると思う。
    写真の格好には向かないと思う。あと写真のテーシャツ小さすぎかなって。
    もう少しダボつかせてインして肩の所バリバリにアイロンかけて新品感出した方がいいと個人的に思うかな。。

    • 0
    • 33
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 23:17:32

    最初はスタイルの問題かと思ったけど、写真の感じだと主さんスタイル良さそうだけど…
    もっと女性らしい感じが旦那さんの好みなのかな?スカートとか、色味とか
    ちなみにうちの旦那は逆でパンツにシンプルなトップスとかの方が好きって言う

    • 3
    • 32
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 23:13:11

    >>28
    ベルトべつに要らなくない?

    • 3
    • 18/05/26 23:02:51

    シンプルな服はスタイルが大事・・・。
    スタイルが良かったら何でも似合う。
    この写真のは、おばさん体型だと部屋着みたく見える。

    • 4
    • 30
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 23:02:25

    >>14
    ノンウォッシュのデニムとかも流行ってない??濃い色のデニムだめなの?!

    • 2
    • 29
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 23:02:16

    旦那さんスカートはいて欲しいんじゃない?

    • 2
    • 18/05/26 23:00:39

    シャツインするならメッシュのベルトするよ
    いろんなカラーを気分で変えてみる

    • 1
    • 27
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 22:59:15

    >>25写真見たけど、おばさんぽくないよ?
    言った人ってどんな人?

    • 2
    • 18/05/26 22:58:05

    いいじゃん、おばはんくさくても、おっさんくさくても。
    自分が好きな格好しようぜ!

    • 4
    • 25
    • 阿武川ダム
    • 18/05/26 22:57:20

    >>24
    背高いとかっこよく着れるよね!
    私みたいに154センチじゃかっこよくはならんな。。

    • 0
    • 24
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 22:55:51

    私もそんな感じだよ
    167で46 格好良いと言われる…
    30ならまだまだ若いのに

    • 0
    • 23
    • 阿武川ダム
    • 18/05/26 22:53:46

    体がうつってる写真ほぼなかった!
    これじゃ全くわからないけど笑
    冬服だから中に着込んでるって言い訳しとく笑
    154センチの44キロぐらい

    • 0
    • 22
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 22:38:41

    ようは似合うかに似合わないかじゃない?
    似合わない体型なら、おばさんだよね

    旦那さん好みの服えらんでもらったら?

    • 1
    • 21
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/26 22:23:15

    >>14 腰にシャツ巻くのは絶対になし!

    • 5
    • 18/05/26 22:22:43

    36のあなたよりオバハンですがよくナンパされるお

    全体像の問題かと

    全身鏡買ったほうが良いよ

    • 0
    • 19
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 22:21:13

    これインスタグラマーのちひろさんだー。この人も30オーバー

    • 0
    • 18
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/26 22:20:02

    これはスタイル良くないとアカンやつや

    • 10
    • 18/05/26 22:13:53

    格好がおばさんぽいんじゃなくて体型がおばさんなんじゃ?
    今の若い子ってゆるっとしたシルエットの服着てる子多いから、若い格好と言えば傷付けず体型隠した格好したくれると思ったのかも。
    細くてもお尻垂れてたり背肉があったりさ。

    • 2
    • 16
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 22:07:57

    主の写真見せてよ

    • 0
    • 15
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/26 22:05:46

    旦那さんがどういう服装を若々しいと言っているのか、旦那さんがセンスいいかどうかもママスタ住人にはわからないので何とも言えないですね

    • 0
    • 14
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/05/26 22:05:35

    ジーパンの色だと思う。白に近くなればなるほど若く見える。
    >>1は腰回り気になるから夏色のシャツ巻いたり。

    • 1
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ