呼吸が苦しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 23:13:12

    ありがとうございます。不安になってきたので月曜日朝に病院に行ってストレスからくる自律神経失調症なのか他のなにか病気なのか見てもらいます。
    アドバイスいただいたように深呼吸したり好きな音楽も聞いてみます。
    早めに寝ようと思います

    • 1
    • 18/05/26 23:02:22

    肺気胸だよ。 肺に穴が開いてる。早く病院へ。

    • 1
    • 18/05/26 23:02:20

    >>18

    そうなんです。吸いにくくて苦しいんです。座ってても苦しくて横になってます。
    ストレスでここまでなるかな?とか思うけど最近ストレスも多いし…

    • 0
    • 21
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 23:00:26

    ストレスかなぁ?
    好きな曲聴いたりしては?

    • 2
    • 18/05/26 22:59:55

    >>17
    いや一応言っときなよ!
    もしストレスじゃなくて病気だったら発見遅れるかもよ。
    早くよくなるといいね!お大事に。

    • 1
    • 19
    • 小河内ダム
    • 18/05/26 22:59:01

    自律神経がおかしくなったらなるみたいですね。ゆっくりストレス解消できる時間を作りたいですね。

    • 1
    • 18
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 22:47:20

    私も定期的に呼吸が苦しくなるときある。
    深呼吸して吸っても吸えてなくて苦しいみたいな。
    つらいよね。
    ストレス多いときがなりやすいかも。
    次ぎなったら病院で診てもらおうと思って1年ぐらいなってない。

    • 2
    • 18/05/26 22:38:36

    旦那いますが、ただのストレスとかだけだったら変に心配させてもな…と思い…
    月曜日に病院行ってみます

    • 0
    • 18/05/26 22:36:29

    >>7

    なにが原因だったんですか?気になります

    • 0
    • 18/05/26 22:34:51

    喘息ではないと思います。ストレス、言われてみれば最近かなりあります。
    自律神経失調症ですかね。
    最近よくこうなるんです

    • 0
    • 18/05/26 22:31:46

    旦那に言いなよ。

    • 0
    • 13
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 22:31:33

    大丈夫?
    旦那いないの?

    • 1
    • 18/05/26 22:29:58

    喘息?

    • 0
    • 11
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 22:29:51

    自律神経おかしくなるとそうなるよ。辛い症状だよね…鼻で吸って口でゆっくり長く息をはく深呼吸をしたり、首のツボ押したり、生のスライス玉ねぎを食べたりしたら少しずつ改善されたよ

    • 0
    • 18/05/26 22:28:17

    貧血か甲状腺の病気?

    • 3
    • 9
    • 鶴田ダム
    • 18/05/26 22:23:39

    パニック障害?

    • 0
    • 8
    • 玉川ダム
    • 18/05/26 22:05:41

    >>7
    何の病気だったのですか?

    • 1
    • 7
    • 小河内ダム
    • 18/05/26 22:03:31

    私は似たような症状で後日ひとりで病院行けれる?って言われて無理の返事で近くにあった大病院へ行ったら
    医者に「あなた1日来るのが遅かったら布団の中で冷たくなってましたよ」
    と言った後に看護師さんが「来てくれてありがとう!」
    って逆にお礼言われてしまった
    緊急外来へ行った方が身のためです

    • 0
    • 6
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 22:01:27

    貧血?

    • 2
    • 18/05/26 22:00:51

    とりあえず今は横になって口をすぼめて息をはいて鼻から大きく息すってみて
    あとは冷たい水を少量だけ飲んでみて

    • 0
    • 4
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 21:59:15

    ストレスたまってない?精神的なものから苦しくなったりもするよ。

    • 2
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 21:59:11

    大丈夫?自律神経失調症かな?

    • 3
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/05/26 21:57:37

    わからないけど、外の空気深ーく吸ってみたりとかは?

    • 0
    • 1
    • 湯田ダム
    • 18/05/26 21:57:12

    喘息?!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ