5歳で親の性行為見たら記憶残る?

  • なんでも
  • 摺上川ダム
  • 18/05/26 20:29:57

見られたのは四女。

長女と次女は毎日3階で寝てて、
三女と四女が一緒の部屋で寝てるんだけど、
最近三女も3階で寝るようになってきて
四女も寝てみたいっていうからそうしたのね。

久しぶりに夫婦だけで寝て、そういう雰囲気になっちゃって。
でも上から四女だけ降りてきて見られた。
夫婦の寝室は1階なんだけど。

四女は5歳。もう記憶に残るのかなー。昨日の話だけど1日モヤモヤしてる。
見られた瞬間、四女は急に泣き出したよ。
ママは腰が弱い(本当)だから、マッサージしてもらってたんだよって誤魔化したけど。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/27 11:00:32

    >>99
    アラフォー独身はそれが原因なのかしら、、、

    • 1
    • 18/05/27 07:47:47

    3歳で見たけど、今でも鮮明に覚えてる。部屋が一緒だったので、毎回寝たふりしてた事もある。
    それが嫌で、泣きまくったら私の部屋作られて一人で寝かせられてた。

    • 1
    • 18/05/27 07:08:12

    歯医者の受付にいたとき、2時台は幼稚園組みが多くて、とある女の子が
    「昨日の夜ねえ、目が覚めてパパのお部屋に行ったら、ママとパパプロレスやってたよ」えっ!と思い困ったなと思ってたら、違う子が「ウチもママとパパ裸でお相撲してたよ?あーんってママが言って」看護婦さんもするの?
    お母さん達は顔が真っ赤。私は何て言おう…と、「そうだね。その内するかも」子供って悪気が無いけど、場所は考えない(笑)

    • 3
    • 18/05/27 06:42:48

    私が親のを気づいたのは中学生になってからだから、その前までは気づかなかったか忘れてる。

    • 1
    • 18/05/27 06:39:24

    >>69
    w

    • 0
    • 18/05/27 06:30:37

    主でてこねーしw

    • 1
    • 18/05/27 06:20:03

    うち母子家庭で彼氏も同居して育ったけど
    幸い彼はいい人だったし、そういう行為も一切見たことなかったわ。
    徹底してくれてたのかな。良かった。

    • 4
    • 18/05/27 06:13:17

    私も姉も見たわ。今でも覚えてるし気持ち悪い。
    私はまだそれでも結婚して出産もできたけど、私より繊細だった姉はトラウマになったみたいで今(アラフォー)でも独身。

    • 0
    • 98
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 06:11:27

    私も覚えてるけどトラウマにはなってないよ。
    仲良いんだーレベル(笑)
    うち、上に腹違いの一回り以上上の兄とかもいてエロ本とか隠してあったんだけど、こっそり見てた時あって。
    だからその歳の時には意味知ってた。

    • 1
    • 97
    • 恥ずかしいね
    • 18/05/27 06:09:42

    >>13

    笑い者だよ(笑)

    • 0
    • 18/05/27 06:07:37

    >>88

    仕方なくないからね?

    • 1
    • 95
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 01:37:15

    昔、世界ウルルン滞在記で誰か忘れてたけど
    女性芸能人がどこか白人の国に滞在して、
    滞在先の家族は結構大きくなった子供が5人くらいはいたと思うんだけど、家族が同じ所で
    寝ててすぐ隣で子供寝てても夫婦の営み始めちゃうんだよね。子供達も普通に横で寝てるの。声もこらえる事もしてなかった。その行為は夫婦なら当たり前でその行為で人が誕生してるから隠れる事ではないという考えだった。ビックリしたけど、だから虐待とかいうのはどうかと思うわ。
    まあ、私は子供に見せたくないけどね。

    • 2
    • 18/05/27 01:35:19

    ちょうど5歳の時に親戚の家に泊まりに行ってて朝おばさんの部屋開けたらシックスナインしてた。ほんと一瞬だったし当時はもちろんシックスナインなんて知らないけど子供ながらにエッチな事してるって分かってすぐドア閉めた。鮮明に覚えてるわ

    • 5
    • 93
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 01:16:48

    ある。
    ちょーど真っ最中の時に起きてしまったみたいで、あんあんすごかった。
    まだ覚えてるよ。

    • 2
    • 18/05/27 01:10:51

    残った。その時は分からなかったけど、大人になってからそうだったんだって分かって、嫌悪感がわいてきた。だから、自分の子供には絶対にそういう思いはさせたくないと思っている。

    • 5
    • 18/05/27 01:09:01

    自分自身、5~6歳の時に見たことがあって、20代後半の今でも覚えてる

    • 3
    • 90
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/27 01:06:22

    子供って親のそういうの、理屈関係なく、とにかく気持ち悪いんだよね。
    これは忘れられないし
    後になってからの方が意味が分かって嫌悪感増すわ。

    • 12
    • 89
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 01:00:46

    腰が弱いからマッサージしてもらってたんだよって言い訳は、バックで頑張り中の両親を見ちゃったんだね娘さん。

    • 6
    • 88
    • 真名川ダム
    • 18/05/27 00:58:14

    >>87
    私もそう思う。
    目の前で性行為するのは虐待だけど、たまたま見られてしまったなら仕方ないよね。今後何か対策は必要だけど。
    賃貸なら部屋に鍵も付けられないし、わざわざラブホ行くにも普通はなかなか時間取れないよね。
    うちは子供に見られるのが怖くて半年に一度くらいしかしてないんだけど、それはそれで正しい夫婦の形とは思えない。

    • 1
    • 87
    • 奥三面ダム
    • 18/05/27 00:54:55

    >>83
    すぐに虐待って言うけどさ、主は目の前でやってたわけじゃないし、寝ている隣だったわけでもない。何なら、アクシデントだよね。これが、虐待にあたるなら、第2子以降、つくれなくない??

    • 2
    • 18/05/27 00:52:18

    オエー!本人たちはまだまだ若いと思ってるかもしれないけどさ。
    自分の親の性行為想像してみてよ。
    もー勘弁してよってなるでしょ?

    • 8
    • 85
    • 新丸山ダム
    • 18/05/27 00:51:50

    女ばっか笑

    • 3
    • 84
    • 新丸山ダム
    • 18/05/27 00:51:09

    哀れ可哀想

    • 2
    • 18/05/27 00:49:30

    虐待!以上!!

    • 6
    • 82
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/27 00:46:34

    私は記憶に残ってる。

    • 2
    • 18/05/27 00:46:20

    >>42
    ちょw
    その時の親の反応が気になるw

    • 4
    • 18/05/27 00:42:14

    やることしか頭にないのかなぁ

    虐待だよ。

    • 3
    • 18/05/27 00:41:20

    記憶に残るよ。
    今は分からなくても、わかる年齢になった時、あの時のはマッサージじゃなくアレだったんだと思い出す。

    • 10
    • 18/05/27 00:35:57

    >>75自由じゃね?

    • 0
    • 77
    • 小河内ダム
    • 18/05/27 00:33:05

    >>60
    普通にかんがえてフェイクいれるだろ

    • 0
    • 76
    • 奥三面ダム
    • 18/05/27 00:32:31

    マッサージって、裸だよね???
    幼稚園とかお姉ちゃん達に「お母さんとお父さん、マッサージしてたよ。すっぽんぽんだった!あはは!」とか言わないかな。
    自分が5歳で、行為の意味を知らないとして、裸のお父さんお母さんの姿を見たら、絶対、衝撃的だよね。ヘタしたら、お母さん、イジめられてる!って思わないかな。そりゃ、泣くよね。

    • 7
    • 75
    • 小河内ダム
    • 18/05/27 00:30:47

    >>27
    え?夫婦生活あるのが普通でしょ。

    セックスってただの子作り行為じゃないし
    セックスレスの方が異常だから。

    • 6
    • 18/05/27 00:29:26

    真似しだしたらさ、まわりが迷惑なんだよ。

    • 1
    • 73
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/27 00:27:45

    >>47
    正解。
    すごいな。

    • 2
    • 72
    • 摺上川ダム
    • 18/05/27 00:23:38

    残る。してるのは見た事ないけど、5歳くらいの時、朝目が覚めたら、ちょうど母が布団から出たとこで下半身何もはいてなかった笑
    布団あげたら敷布団の下から四角いビニール
    みたいの出て来たけど、何だろー?って拾ったけどコンドーム入ってたやつだったと思う。

    • 1
    • 18/05/27 00:09:39

    可哀想。

    • 4
    • 18/05/26 23:16:17

    5歳はあるなー、泣いたってことは異常さを感じとったんだろうね。女の子ばかりで年上のお姉さんたちの影響もあって他の子よりおませさんかもしれないし、マッサージでは誤魔化せてないだろうね。

    • 10
    • 69
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/26 23:10:04

    覚えてるよ
    あれはクリスマスの夜だった、、
    クリスマスの夜にプロレスごっこだなんて、、、

    • 2
    • 18/05/26 23:07:22

    >>63虐待だよ

    • 4
    • 18/05/26 23:00:22

    性別に数字つくと引く

    • 0
    • 66
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 22:53:18

    やっぱ大家族って元気なんだね

    • 9
    • 18/05/26 22:28:37

    そういう経験って一切ないから、このトピ読んで衝撃!!

    • 5
    • 18/05/26 22:24:30

    私は覚えてる

    行為事態は理解してなくて全く不快感はなかった
    親には誰にも話さないでねと言われたのに、面白い話だと思って近所の人達に話しまくったのも覚えてる

    • 8
    • 18/05/26 22:22:39

    残るよ。
    うちは3歳のときに見られたけど、今でも覚えてるみたい。今息子7歳。

    • 1
    • 18/05/26 22:20:58

    5歳の時見たことあるけど今でも鮮明に覚えてる。え?えーーーー?何でパンツぬいでるのー??でも言ったらダメだって記憶が強すぎる

    • 2
    • 18/05/26 22:20:50

    >>55友達が小1の頃オマタ舐めてあげようか?って言ってたけどそれは親の見たからなのか!今更分かったわ。

    • 1
    • 18/05/26 22:18:51

    女の子四人なんだ

    • 2
    • 18/05/26 22:18:34

    大家族の裏と闇を見た。

    • 2
    • 18/05/26 22:15:58

    5歳なら忘れないね

    • 1
    • 18/05/26 22:14:46

    3歳くらいの時に隣に寝てて小さかったから
    パッと起きたら最中で未だに覚えてるよ
    あと中学の時は声聞こえて寝れなかった。
    気持ち悪いからいない時にしてほしかった。

    • 5
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ