UNIQLO

  • なんでも
  • 十勝ダム
  • 18/05/26 20:11:11

村上隆の大ファンでコラボ商品を昨日買いに行ったら 既に売り切れでした 初日から売り切れかと落ち込んでいたら すごい数がオークションに出品されていてびっくり!本当に欲しい人が買えなくて転売目的の人が大量買するとか
納得できなくて悔しい 転売目的規制とかかからないかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/26 20:54:23

    >>13 >>14
    再販あるかもしれないんですね♪
    教えてくれてありがとうございます

    • 0
    • 15
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/26 20:45:48

    >>13
    スヌーピーのぬいぐるみの時も転売されてた
    店舗もユニクロのネットも売り切れたけど
    好評で長くしないで再販されたよ
    ちょっと待ってみたらゲット出来るかも!

    • 0
    • 18/05/26 20:41:10

    >>13
    そうかー。ぬいぐるみ可愛いもんね。残念だったね。
    また再販すると良いね。

    • 0
    • 18/05/26 20:39:20

    >>12
    Tシャツは買いました 娘がぬいぐるみ好きなので欲しかったんです

    • 0
    • 18/05/26 20:34:54

    ぬいぐるみが良かったの?
    Tシャツとかならまだあるみたいだけど。

    • 0
    • 18/05/26 20:33:48

    ネットで早めに買っておけば良かったね…。

    • 0
    • 18/05/26 20:31:14

    >>9
    えっ!!店舗によって違うんですね 田舎なので1店舗しかありませんが…

    • 0
    • 9
    • 田子倉ダム
    • 18/05/26 20:29:38

    今日の13時頃に行ったら普通にたくさんあったよ。お一人様2個までになってたからかな

    • 0
    • 8
    • 十勝ダム
    • 18/05/26 20:26:11

    >>7
    完売です 娘の大好きなドラえもんとわたしの大好きな村上隆さんのコラボ 欲しかったな

    • 0
    • 7
    • 田瀬ダム
    • 18/05/26 20:22:56

    ユニクロアプリで、在庫ある店を検索出来るけど、やってみた?

    • 0
    • 6
    • 糠平ダム
    • 18/05/26 20:21:17

    なんか嫌な時代だよね。
    盗品も平気で売ってるし。

    • 0
    • 5
    • 胆沢ダム
    • 18/05/26 20:19:53

    並べば?
    言ってることは分かるけど、現実的に無理だし本当に、欲しい!人が並んで買ったなら納得できるけど転売目的で並んで買うのは違うと思う!
    これに限ったことじゃないけどさ

    • 0
    • 4
    • 十勝ダム
    • 18/05/26 20:17:53

    >>3
    そうですよね 朝から仕事して終わってから急いで行ったけど間に合いませんでした…暇人にはかないません

    • 0
    • 3
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 20:15:38

    ユニクロとしては売れたらそれ以降はどーされようが知ったこっちゃないんじゃない?
    主も本当にほしいのなら並ばないと。

    • 0
    • 2
    • 十勝ダム
    • 18/05/26 20:14:06

    >>1
    売り切れでした

    • 0
    • 1
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/26 20:12:49

    ユニクロのネットは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ