ラインブロックされても

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/27 08:07:22

    ガラケーからはラインできなくなったからブロックとはちがうよ

    • 0
    • 18/05/27 08:06:29

    >>16
    既読にならなかったらスタンプをプレゼントする操作をすると、このスタンプは持ってるから送れませんとでるよ。

    • 1
    • 18/05/26 23:12:39

    LINEってブロックされたらされた側は分かるの?タイムラインとかプロフ画とかいちいち見てないし。
    正直LINEばかりに張り付いてるわけじゃ無いし、
    既読にならない人は読まない礼儀の無い人なんだなーって思ってたけど。
    そっかー、ブロックされてるのかな私?笑
    相手に伝わらないし、ブロックする必要あるのかな?
    主さん、気を揉むだけ損だよ(笑)

    • 0
    • 18/05/26 22:14:44

    >>14
    それで本当にきづかないんだとしたら、相当鈍いか仕組みを知らないかだよね。
    知ってるならいつか解除されるかもって残してるのかもね。

    • 1
    • 14
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 22:09:13

    >>13
    私の話であなたの話ではないよね。
    私は友達になった人には公開してるし、全部消した事は始めてから1回もない。
    そのことはその人も知ってるし、何年も未読にされてて変に思わないということはないと言ってるだけ。
    あなたこそ自分の周りのことだけで言わないで。

    • 1
    • 13
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 20:54:54

    >>9
    は?
    私タイムライン全員に非公開にしてるから、見れなくなっても不思議ではない。
    娘なんかはこまめにタイムライン削除するから、ある日タイムラインの投稿ゼロになるけどブロックされてない。

    あなたの常識がみんなの常識では無いよ。

    • 0
    • 18/05/26 20:38:35

    ごめーん。
    私も謝ってブロック解除してー言ってる。

    • 0
    • 18/05/26 20:29:52

    あなたにとって相手がどんな立ち位置かも分からないのに
    何を主張したいの?
    逆にいちいち質問しないといけないトピ立てる主って何なの?

    • 1
    • 10
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 20:18:46
    • 0
    • 9
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 20:04:39

    >>8
    そう思うよね。
    だけど、タイムラインが表示されなくなるとか、そういうラインブロックに対しての知識はある人だから気づかないってことはないし、2年以上も未読でなにか変だなと思わない人っていないと思うんだよね。

    • 1
    • 8
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 20:00:04

    >>3
    そりゃ相手はブロックされたこときづかないでしょうよ。
    あなたは削除しても相手のあなたの登録はそのままだからホーム写真もプロフィール写真も見られるから。

    • 0
    • 7
    • 下久保ダム
    • 18/05/26 19:59:55

    面倒くさいよね。あなたはブロックされてますってツイッターみたいに出るといいのに

    • 4
    • 6
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 19:57:46

    ブロックされてることに気づいてないだけw

    • 0
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/05/26 19:57:14

    >>2

    一言言った方が良かったのかな…

    • 0
    • 4
    • 玉川ダム
    • 18/05/26 19:56:16

    >>1

    うちも手紙送ってくるようになった

    • 0
    • 3
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 19:54:56

    なんなんだろうね。
    私がブロックして削除してから2年以上経つのにゲームでハート送ってきたりする人がいる。
    その人しかやり取りやめた人がいないからunknownでハートがくると、その人だってすぐわかる。
    受け取らずにいるけどしつこく送ってくるわ。

    • 1
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/05/26 19:54:41

    ブロックは気づかない人もいるでしょう。
    ブロックされた側は、既読にならないだけで送信できるし。
    ブロックされましたなんて通知こないし。
    未読でも、わざわざあの手この手で調べないし。
    その人は、単純に未読のままだから、LINE見らのやめたんだわって思って別の手段に出るだけでしょ。

    • 1
    • 1
    • 糠平ダム
    • 18/05/26 19:52:31

    近所のママ友、しまいにゃ保護者会で手紙よこしてきたんだけど。

    口頭で返事したけど。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ