ディズニーランドのデートに偽ク○ックスのサンダル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 21:07:22

    >>42

    実行犯にも 罪はあるが 諸悪の根源は教祖であろう



    オウム真理教に例えるならば



    • 0
    • 18/05/26 21:05:51

    主こないじゃん。釣り?

    • 1
    • 18/05/26 21:03:53

    そんなにイベント共有する仲ならクロックスでゴタゴタ言うなや。

    • 1
    • 18/05/26 21:01:31

    年収2000万なら許す

    • 2
    • 18/05/26 20:57:51

    歩きにくくないのかなー?とは思う。
    結構歩くやん?

    • 1
    • 18/05/26 20:57:04

    いいよ、べつに
    イケメンなら

    • 0
    • 18/05/26 20:52:34

    >>36爺さん!?

    • 0
    • 42
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 20:52:19

    >>38
    でた。改行マン。
    宮川くん叩きはやめたの?

    • 0
    • 18/05/26 20:50:52

    >>38爺さん!?

    • 0
    • 18/05/26 20:50:39

    私はベランダ以外では履く勇気がないけれども自分以外ならなんでもいい。ドレスコードがあるわけでもないし。

    • 1
    • 39
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 20:49:45

    無理。ださすぎる。

    • 0
    • 38
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 20:49:01

    >>36

    実に滑稽



    悲しいかな この言葉ほど今の日本人にしっくりくる言葉は他にありますまい



    本人は カッコいいつもりのその感覚 感性は 実は 単なる滑稽でしかないということ



    同じく 日本人として 実にお恥ずかしいことである



    • 0
    • 18/05/26 20:48:53

    別にディズニーランドにドレスコードがあるわけじゃないしいいんじゃない。

    • 1
    • 18/05/26 20:38:18

    >>30
    イエス。
    論点はずれるがニューヨーカーはスーツにスニーカーである。
    本来ハイヒールは上流階級者がふかふかの絨毯の上を歩くためのものである。それを美意識が低く人目線のおしゃれしかできない日本人はアスファルトの上をカツカツ歩いている。実に滑稽だ。
    ハリウッド女優も遊園地はショーパンにビーサンであったりする。しかししかるべき場所ではちゃんとドレスアップする。
    ディズニーランド=しかるべき場所ではない。

    • 4
    • 18/05/26 20:36:41

    彼氏だったら全然アリ!

    • 0
    • 18/05/26 20:35:14

    >>33
    特別な日には嫌だよ

    • 0
    • 33
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 20:33:59

    全然かまわない。
    ディズニーランドがそんなに特別感のある場所と思ってなかった。
    サンダル不可という皆さんのコメ読んでびっくりしました。

    • 5
    • 18/05/26 20:30:51

    そういう意識のなさというかそういう部分がいけないのではないでしょうか

    あなたはタイムズスクエアを歩くときにそういう格好をするでしょうか

    ディズニーランドは、

    あ、、

    関東にあります!た、たかくけわしく、奥羽山脈の申し子といわれる

    あなたがすることでしょうか

    えー、その点、ご説明願います、どうぞ。

    • 0
    • 31
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 20:30:06

    本物でもやだ。

    • 5
    • 30
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 20:26:15

    何ら別に構わんよ



    何故なら そもそもディズニーランド自体が クロックスのような存在なのだから



    クロックスのような所に クロックスで行って 何か? というお話しである



    • 6
    • 29
    • ジャイアントパンダム
    • 18/05/26 20:20:25

    なんでもない日ならキメッキメよりは地元民みたいで良いけど誕生日やクリスマスのイベントの時くらいはオシャレカップルで浮かれたいよねー

    • 0
    • 18/05/26 20:16:21

    本物でもイベントじゃなくてもディズニーじゃなくても嫌だわ。

    • 3
    • 18/05/26 20:14:39

    ディズニーにクロックスなんて足が疲れそう。本気で遊ぶ気無いのかって冷める。

    • 0
    • 26
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/26 20:14:26

    うちの旦那は運転する時はキーンのサンダルなんだけど、靴忘れてサンダルが場違いなお店を歩いた事あったけどめっちゃ恥ずかしかった。。

    • 0
    • 25
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 20:13:51

    本物でもヤダ

    • 2
    • 18/05/26 20:12:24

    問題外。

    • 1
    • 23
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/26 20:12:12

    みんなのレス見て気付いた。夫婦でクロックス持ってるけど確かに出かける時は履いたことないわ。

    • 0
    • 18/05/26 20:08:38

    クロックスって本物でもそんな人気ないんだ。知らなかった。

    • 1
    • 18/05/26 20:07:41

    ディズニーデートとか関係なく普段から履いてる人が苦手

    • 3
    • 18/05/26 20:05:52

    最悪!こんな人の服装もろくなもんじゃないな
    普段から履いてるんだろうね
    彼氏になんか、しないけどさ

    • 0
    • 19
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 19:56:49

    偽物とか本物とか関係ない
    あんなの出かける時に履くなんてだらしない見た目の人だけ
    汚い家族だなぁと思うと足元クロックスもしくは偽物クロックスだもん

    • 2
    • 18
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/26 19:56:48

    ビッグダディかよ

    • 0
    • 18/05/26 19:55:54

    なし
    レストランに入りにくいよ

    • 0
    • 18/05/26 19:55:41

    ダサすぎるわ、そんな男とは付きあえん

    • 0
    • 15
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 19:54:59

    クロックス自体やばい(笑)

    • 0
    • 18/05/26 19:53:47

    クロックスがそもそもダサい。
    興味ないから偽物も本物も分からない。夏だろうが日常でも履いてる人は嫌だ。

    • 1
    • 13
    • 小河内ダム
    • 18/05/26 19:50:40

    なんだろ?クロックスって本物でもダサいと思ってしまう。

    • 0
    • 12
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/26 19:50:20

    子供だろうが大人だろうがみっともない

    • 0
    • 11
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 19:48:16

    偽物だろうが正規品だろうが、クロックス履くなんてだらしない。
    子どもに履かせてる親もどうかしてる。
    子どもの事考えてない人が履かせてるわ。

    • 1
    • 10
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 19:47:57

    せめて本物がいい

    • 0
    • 9
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 19:47:23

    他人だし、いちいち気にならない。そんなに気になる?

    • 0
    • 8
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/26 19:47:02

    夏以外はナシかな。
    夏はビショビショになるからクロックスはかなり便利だったよ!
    まぁ他人ならそこまで気にならない。

    • 0
    • 7
    • 十勝ダム
    • 18/05/26 19:46:50

    ださっ!はずかしい

    • 0
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/05/26 19:46:17

    大切に思ってないんだな。って思う

    • 0
    • 5
    • 早明浦ダム
    • 18/05/26 19:46:01

    そういった男とは付き合わない
    コンビニじゃないんだからさぁ
    だらしなそう

    • 0
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/05/26 19:45:28

    ダサいなと思う。
    ただ他人ならそこまでいちいち見てないからどうとも思わない。

    • 0
    • 3
    • 糠平ダム
    • 18/05/26 19:44:35

    そういうことが、あったんですか?

    • 0
    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/05/26 19:44:34

    クロックスでもありえない

    • 2
    • 1
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 19:43:57

    高校生とかなら気にならないかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ