いちいち一緒に行こうって誘う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/26 17:14:09

    一人で行けないのかな?
    途中で会って一緒にとかならいいんだけど、約束してまでってめんどくさい。
    どうでもいいことでLINEしてくるし。

    • 8
    • 7
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/26 17:19:58

    >>5
    好かれてるのはいいんだけど、執着されてる感じがしてなんか嫌。
    程よい距離感で仲良くしたい。

    • 5
    • 12
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/26 17:52:55

    >>8
    程よい距離感ってとこ?
    くだらないことで朝から晩までLINEしてきたり、行く約束したりとかはめんどくさいかな。
    たまたま会って話したりとか分からないことがあったりとかで連絡するのはいいけど。

    • 3
    • 13
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/26 17:54:35

    >>9
    分かるー!そんなに話すことないよね。
    しかも、ずーっと話してるから聞くだけだし、話噛み合わないし。
    話し相手が欲しくて寂しいのかな?

    • 3
    • 17
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/26 19:20:39

    >>15
    あ、そこね!
    一緒に行ける?ってLINEで送ったけどしばらく返事来ないと送ったメッセージ消して、また一緒に行ける?って送るのを繰り返してるの。

    • 0
    • 18
    • 田子倉ダム
    • 18/05/27 09:33:22

    >>16
    私別にグループでいないし、行き帰り一人だよ?

    • 0
    • 20
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/28 06:15:18

    >>19
    スマホちらっと見たらLINE来ててバタバタしてたから後で返事返そうと思ったの。で、落ち着いてからスマホ見たら消してたからまあいっかって思ってたらまたしばらくしてから同じ文章が来てたの。
    断ればいいのは分かるんだけど、お誘いLINEが来るだけでまただよーって嫌な気分になるんだよ。断るのもなんかちょっと悪いなって思うし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ