専業主婦なのに時間に追われてる気がします

• なんでも
  • 池原ダム
  • 18/05/26 16:52:51

すみません。愚痴です。

専業主婦なのに時間に追われてる気がして睡眠不足になっています。

どんな方もご自分のローテーションがありますし、それを考えると私は単なる甘え、怠けなのかもしれません。
今まで時間に追われる感覚がなく毎日を過ごしてきたのですが、今年になってから急に苦痛になってしまい、病院から毎日服用する睡眠導入剤と気持ちを落ち着かせる薬を貰っていますが、うつ病や精神的な病気ではないと言われています。薬には依存性がないと医師から言われましたが、辛さのピークにしか飲まないようにしています。薬を飲まない日は2時間~3時間の睡眠しか取れず、それが1週間~2週間続くと心身共に辛くなり、そこで薬を飲んでやっと
5~6時間ほどの睡眠が取れます。

今年で40代になりますが、これから閉経に向っていきますしホルモンのバランスの乱れなどからなのか、よく分からないのですが、辛いです。家族には迷惑をかけないようにしています

まとまりのない文章でごめんなさい
目を通してくださり、ありがとうございました

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています