旅行の予約をしたいのにわからない

  • なんでも
  • 奥三面ダム
  • 18/05/26 16:19:37

中学生と園児がいる4人家族です。
中学生は大人扱いかと思いますが、ネットで部屋を取ろうとすると大抵大人ふたりまでなんです。
これって2部屋取らなきゃならないんですか?
なんとかスイートみたいな広い部屋なら大人4人までとかあるんですが、そんなに予算はありません。
中学生がいる家庭はどうやって予約してるの??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 16:33:59

    私はいつも電話で確認してるよ。予算と人数を言って一部屋で泊まりたいんですが、お部屋ありますか?って聞いたらお部屋を準備してくれる所もあるよ。あと洋室じゃなく和室のあるホテルや旅館の方が良いかも。

    • 1
    • 13
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 16:35:14

    幼児は添い寝でいいんですが、大人3人というのがなかなかなくて。せっかくなら家族4人で1部屋で泊まりたい。行きたいホテルはビジホじゃないけど和室はありません。中学生がいるみんなはどうしてるのかなと思って。でも観光地だからありそうなんだけど。ちょっとまた見てみます

    • 1
    • 14
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 16:40:05

    >>13
    ちゃんとあるよ!大丈夫!
    しっかり予約して良い旅を~!

    • 1
    • 18/05/26 16:48:58

    ビジネスホテルは、泊まらないからありますよ。

    • 0
    • 18/05/26 16:54:40

    園児は添い寝するとして、トリプルないの?

    • 1
    • 17
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 17:26:16

    5人部屋はあったんだけど、大人2子供3だった。でも大人13歳からだったから、12歳のうちの子は子供で平気なのかも。平日に電話で聞いてみます。そのホテル、小学生以下ファミリー向けなんだねきっと。

    • 0
    • 18/05/26 17:27:15

    >>17中学生なら大人料金ですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ