美容院。カラー40分くらい放置されたんだけど

  • なんでも
  • 鶴田ダム
  • 18/05/26 14:45:10

予約でカラー
今日混んでたみたいでカラー塗ったあと担当が違う人の所行った。
1度も確認に来ず、40分経ったあと「遅くなってごめんなさいね」だって。
毛先がすごくパサパサになった

40分放置っていいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 御母衣ダム
    • 18/06/01 15:49:26

    一般的に何分くらい置くもんなの?

    • 0
    • 18/05/26 16:07:54

    このトピ主の経験を活かすには、我々もこれから美容院でカラー頼んだ際は
    スマホで時間を測って記録しとくといいかもね。
    あとで何かあったときに証拠として提出できるから。

    • 1
    • 18/05/26 16:00:57

    私美容師だったけど確認無しの40分放置なんて忙しくてもしない。炎症して毛が抜け落ちたらそこ生えて来なくなることもあるし。電話して返金と病院のお金出してもらった方がいいよ。

    • 2
    • 18/05/26 15:57:05

    どこ?
    わたしも水曜に同じ目にあった!
    入店時点で15分くらい待ち
    座っても待たされ

    カラー塗って40分

    トリートメントもしてもらったんだけど
    なんの効果もなし!

    しまいには、ドライヤーも中途半端で湿ったまま髪もウネウネで

    後ろ鏡見せてきて
    よく、見せれるなーと思ったけど
    これ以上時間がないから無言でお金払って帰ってきた!

    マジ最悪!
    二度と行かない

    • 4
    • 18/05/26 15:52:13

    40分放置を認めてくれたらいいけどね

    • 1
    • 18/05/26 15:51:45

    私は色が入りにくいから20分とか30分放置はあるけど途中で必ずどのくらい色が入ったか確認に来るよ。それに長くなる時は髪痛むけどもう少ししますか?とかちゃんと聞かれる。
    主は単純に忘れられたんだと思う。

    • 1
    • 18/05/26 15:49:49

    >>3 イエス

    • 1
    • 18/05/26 15:48:57

    それ無償物よ。

    • 0
    • 18/05/26 15:47:19

    そんなに待たされたら、私だったらスタッフの人に、40分近くなる前に時間結構たってますけど、大丈夫ですか?とか聞くけどな。

    • 2
    • 18/05/26 15:45:59

    私はシャンプー後、タオル巻いた状態でしばらく忘れらててた。
    時間見てなかったから何分かわからないけど、10分近く経ってたと思う。
    担当の人が戻ってきてドライヤーしてる時に、ここ結構癖あるね!って言ってきた。
    タオル巻いてた跡形だよ!

    主はトリートメントとかやって欲しいね。
    そんな美容院また行くの嫌だけど。

    • 4
    • 18/05/26 15:40:37

    40分は長すぎだね!

    • 1
    • 13
    • 手取川ダム
    • 18/05/26 15:12:35

    >>10
    放置に10分はないよ(笑)

    • 0
    • 18/05/26 15:07:28

    私も40分くらい放置された事あるけど、私の場合白髪染めで、よく色が入る様に長めにお時間おきましたって言われたよ。
    途中で一回様子みてくれたけど、40分放置はちょっとビビった。

    • 1
    • 18/05/26 15:07:00

    やっぱり普通じゃないんだね
    返金くらいはして欲しいから電話するよ
    ありがとう

    • 3
    • 18/05/26 15:02:30

    10分くらいだけど違うの?

    • 0
    • 9
    • もんたみの
    • 18/05/26 15:01:44

    そんなに待たされたことないわよ!

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 丹生ダム
    • 18/05/26 14:59:23

    長すぎだね。
    クレーム出していいと思う。

    • 0
    • 6
    • 岩屋ダム
    • 18/05/26 14:58:47

    タイマーするよね、普通。

    • 5
    • 18/05/26 14:58:44

    頭皮ヒリヒリするならクレーム言って治療費請求する。

    • 1
    • 18/05/26 14:57:29

    クレームしていい。

    • 6
    • 18/05/26 14:53:39

    わ~びっくり!
    私と同じような体験。
    私はパ~マとカット
    最後のシャンプーをしてもらって タオルを頭にかけられたまま40分放置
    もう頭が冷たくて…
    下っ端の人が謝りながらドライ 私は怒れて無視
    20分経って担当の人がブローしに それも簡単に
    何やら話しかけられたけど シャンプー後一時間くらい待たされましたといいあとはもう無視
    10時30分に入って3時30分まで

    本社にクレームしていいのかな???

    • 11
    • 2
    • 鶴田ダム
    • 18/05/26 14:48:04

    >>1
    これなら自分で染めた方がマシだったかも
    頭皮ヒリヒリするよ

    • 1
    • 1
    • 糠平ダム
    • 18/05/26 14:45:48

    あかんやろ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ