私って、優しい良いママでしょ~

  • なんでも
  • 佐久間ダム
  • 18/05/26 13:10:15

小児科で、すごく優しいママにみえるけど、目が笑っていない、目が動揺しているというか、ほかの子が気になって安定していないのかキョロキョロしている。病院に来た子はギロッとにらみつける・・・隣に座っていて、主が子供に話しかけると反応して話を聞いている。
ほかの子が数字読むと自分の子供にも教えだしたり、手遊び歌している親子がいたら自分もしだしたり。
しまいには「どんぐりころころ」を金子朋子のような声で歌いだしてビックリした。話し言葉も金子トーンだったけどね。

こういう人って、どうなんですかね?いいママさんぶっていて本心は、周りに負けたくない気の強いか身勝手なママじゃないかと思うのですが?

だいたい、普段の声が金子朋子とかありえないよねー。
会計終わり入口のドアの前で2度「ありがとうごじゃいました」って言って子供には一例させて出て行った。誰にしたんだろうね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 小河内ダム
    • 18/06/14 06:55:07

    主こそ、よその母親気にしすぎで怖い

    • 2
    • 18/06/14 06:45:39

    主みたいな挨拶出来ない大人にならない為にかな?

    • 2
    • 18/06/14 06:34:07

    主がキモい

    • 3
    • 17
    • ロッテルダム
    • 18/06/14 06:32:50

    主気にしすぎだけど、そういう力んだママもそのうち肩の力抜けるといいね。疲れそう。

    • 0
    • 16
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/14 06:07:58

    気にしすぎ。見すぎ。
    主もきもい。

    • 3
    • 15
    • アムステルダム
    • 18/06/14 06:07:41

    見た目ギャルっぽい服とか髪色してるのに、
    金子の声の人もいるよ
    釣り合わなくて見ちゃう

    • 0
    • 14
    • 川辺川ダム
    • 18/06/14 06:05:30

    私もそういうママ知ってる
    もっとナチュラルに優しいママがそばにいるとイライラし出すんだよ…

    • 1
    • 13
    • 新丸山ダム
    • 18/06/14 05:58:01

    金子朋子ってコンピ名みたい(笑)

    海原やすよ・ともこ的な、、、

    • 1
    • 18/05/26 13:33:12

    見ようとするから見られる。
    気にするから気になる。

    • 3
    • 11
    • アムステルダム
    • 18/05/26 13:31:22

    ありがとうごじゃいました(笑)

    • 1
    • 10
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 13:30:41

    >>8
    ママスタらしい答えですね。まあ、隣でされたら気になると思うよ。

    • 2
    • 9
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 13:30:00

    >>7
    診察順だったんです。

    • 0
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/05/26 13:23:37

    主がそういう性格だから他人様にもそう思うんでしょうよ

    • 5
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/05/26 13:22:43

    >>6
    気になるなら離れたらいいじゃん

    • 2
    • 6
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 13:22:08

    座席が隣だったから何度も見られるし、挙動不審だから気になるわ。

    • 3
    • 5
    • 弥栄ダム
    • 18/05/26 13:21:45

    金田朋子?

    • 4
    • 4
    • 新冠ダム
    • 18/05/26 13:19:49

    会計の件は礼儀正しいと思うけど?

    あなたも周りを気にしすぎよ
    知らないママ叩いて何したいんだろうね

    • 8
    • 3
    • 田瀬ダム
    • 18/05/26 13:16:41

    それだけ周りとその人を詳細に語るだなんて、主さんも相当周りを気にしてるじゃないか。

    • 7
    • 2
    • 玉川ダム
    • 18/05/26 13:16:31

    別にいいやん。どーでも。
    何をそんなに気にしてるの?

    • 4
    • 1
    • 井川ダム
    • 18/05/26 13:14:21

    ほっときゃいい
    てか金田朋子に失礼

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ