物覚え悪くて集中力無くて偏差値20くらいのバカ

  • なんでも
  • 弥栄ダム
  • 18/05/26 12:13:58

だけどなんか悪いのかな?世の中では許されない人間かな?
なんだかんだで高収入の旦那と結婚して専業だけど。

結婚前は当然どんな仕事も続かないし、何も取り柄が無いバカでした。
なんでこんな人間に限ってお金に余裕がある生活することになったんだろ?
いつか地獄へ落ちるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 19:20:44

    旦那に感謝して楽しく暮らしなさいよ

    • 0
    • 18/05/27 19:13:40

    偏差値20って実際出ないよね?
    一つしか丸なかった時でも偏差値35だったよ。
    どうやったら出るの?

    • 2
    • 18/05/27 18:56:55

    いまが幸せならいいじゃん^_^
    頭良くなくても高給取りの旦那様と幸せに暮らせて幸せだよ。

    私も頭から悪くてどん底貧乏で不幸だから羨ましいよ

    • 0
    • 18/05/27 18:55:37

    知的障害レベルなんだけど
    大丈夫??

    • 0
    • 18/05/27 18:50:55

    主さんの人柄がいいんじゃないの?

    • 0
    • 18/05/27 18:48:50

    偏差値20があることに衝撃

    • 4
    • 18/05/26 12:28:26

    >>10同じ同じ、そう、それ。
    だから仕事も出来なくて

    • 0
    • 18/05/26 12:27:21

    偏差値が低い
    =悪くないけどダメ人間

    高収入の旦那と結婚して専業
    =それは善悪のくだりと関係ない

    どんな仕事も続かない
    =少しだけ悪いダメ人間

    何も取り柄が無いバカ
    =悪くないけどダメ人間

    なんでこんな人間に限ってお金に余裕がある生活することになったんだろ?
    =旦那が立派だから。ただそれだけ。

    いつか地獄へ落ちるのかな?
    =え。なんで?バカが金持ちになったからって地獄に墜ちるとかどんな理屈よ……

    • 4
    • 10
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 12:25:14

    自分の偏差値ってどうやって調べるの?
    私も相当なバカで頭悪い。理解力ないし、少し難しい言われ方されるともうわかんなくなる。わからなかった、できなかったって思うともうパニックになって自信なくなる。これって障害者なのかな…

    • 1
    • 9
    • 弥栄ダム
    • 18/05/26 12:22:43

    >>6格?よくわからない

    • 0
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/05/26 12:21:26

    偏差値20とかスゴイね。

    • 0
    • 7
    • 真名川ダム
    • 18/05/26 12:20:40

    >>3>>4>>5
    いや、普通にあるから。

    • 1
    • 6
    • 真名川ダム
    • 18/05/26 12:19:21

    偏差値が低いからって悪くないけど、旦那が偉いと自分の格も上がったように勘違いする女は性格に難があると思う。

    • 2
    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 12:18:03

    >>2
    偏差値20って何?ありえないんだけど。

    • 0
    • 4
    • 高見ダム
    • 18/05/26 12:17:42

    偏差値20なんてない

    • 0
    • 3
    • 玉川ダム
    • 18/05/26 12:17:21

    釣り?
    偏差値20ってあり得ない数字なら漢字も使えないんじゃないの

    • 0
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/05/26 12:17:20

    >>1無いです

    • 0
    • 1
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 12:16:02

    いや、普通に障害あるよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ