ママグループから個人で会うようになった場合…

  • なんでも
  • マダム
  • 18/05/26 11:46:55

もともとグループで仲良くはしてたけど、実はグループ全員と平等に付き合いをしたくないと思ってて、卒園きっかけで一人とだけ繋がっていたいと思った場合、その他の人は、あの人とだけ仲良くしてる!とか気にしますか?

たまたまそんな話になって、うちらはそんなベタベタしてないし気にしないよね~なんて話してたんですが、うそ…と思ってしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 11:52:01

    女子高生かよ〆

    • 0
    • 2
    • 滝里ダム
    • 18/05/26 11:52:24

    こういうの本当めんどくさい

    • 0
    • 3
    • 玉川ダム
    • 18/05/26 11:53:34

    気にせんやろ。
    気の合う人が見たら仲良くするのは普通の事。

    • 0
    • 4
    • 玉川ダム
    • 18/05/26 11:53:56

    >>3
    見たらじゃなくていたらでした。

    • 0
    • 5
    • 新冠ダム
    • 18/05/26 12:08:15

    そういうことをいちいち気にする主みたいなタイプが一番めんどくさい。誰もそこまで他人のこと気にしないよ。

    • 3
    • 6
    • 池原ダム
    • 18/05/26 12:09:36

    めんどー

    • 0
    • 7
    • 阿武川ダム
    • 18/05/26 12:10:23

    主は気にするタイプなの?
    面倒くせー!

    • 0
    • 8
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 12:11:25

    私も幼稚園から仲良くしてるママ友グループあるけど、その中の数人とは2人だけでランチしたり飲みとか行ったりするよ。
    気にしたことなかったし、隠したり宣言したりもしないし、グループの他の人も同じようにしてると思ってるけど?
    この人とは付き合いたくない とかも思ったことないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ