2歳4カ月の子供の椅子、高かったかな?

  • なんでも
  • 川辺川ダム
  • 18/05/26 11:40:12

ネットで画像の椅子を購入しました。
高さが24.5cmで、調節不可のものです。
22cmか25cmに調節可能なものを買うつもりだったのに間違えて購入してしまい今気づきました。

卓は元からあったものを。

子供には合ってないですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/26 11:41:42

    椅子の高さといい、テーブルの高さいい全てが合ってない

    • 4
    • 2
    • 鶴田ダム
    • 18/05/26 11:41:45

    ちょっと高いね

    • 0
    • 3
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 11:42:16

    合ってないけど、爪先が可愛い。

    • 4
    • 4
    • 小河内ダム
    • 18/05/26 11:42:37

    子どもにもけど、テーブルとも高さが合ってない

    • 2
    • 5
    • 新冠ダム
    • 18/05/26 11:44:00

    誰が見ても合ってないでしょ(笑)
    とりあえず足踏み台をつけるか買い直しかな

    • 1
    • 6
    • 小河内ダム
    • 18/05/26 11:44:20

    子供云々以前に、この折り畳みテーブルには豆椅子くらいじゃないと高さが合わないのでは?

    • 0
    • 18/05/26 11:45:28

    椅子の高さは登れば良いから少しくらい高くても良いと思うけど、机と合ってない方が問題だと思う。

    • 0
    • 8
    • 玉川ダム
    • 18/05/26 11:45:33

    何に使うの?食事?遊びだけ?
    食事だとしたら、椅子も高いしテーブルとも合ってないよね。
    足がぶらぶらしたら、咀嚼力にも悪影響と聞いたことがある。

    遊びだけならまあ、何でもいいと思うけど、お絵かきや折り紙をするには不自由そう。

    • 0
    • 9
    • 新冠ダム
    • 18/05/26 11:46:44

    足に小さな踏み台置いてあげたら?

    • 1
    • 10
    • アムステルダム
    • 18/05/26 11:47:39

    座って玩具で遊ぶぐらいなら良いんじゃない?
    おやつをこの椅子とテーブルでは、高さあってない。

    • 1
    • 11
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 11:56:36

    可愛いい~どこの椅子?(o^-^o)

    • 1
    • 18/05/26 12:04:22

    すぐに背は伸びる

    • 3
    • 18/05/26 12:07:24

    この頃30秒もジッと座ることがなかったよ

    • 1
    • 18/05/26 12:12:11

    トイザらスとかでも売ってるキャラクターの
    パイプ椅子的なんでいいんじゃない?
    高さも合いそう。22cmのでも高すぎるよ。

    • 2
    • 15
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 12:15:24

    つま先だけついてる姿が可愛くて仕方ない…!!

    • 4
    • 16
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 12:16:45

    全然いいよ、すぐちょうど良くなるよ。

    • 1
    • 17
    • 阿武川ダム
    • 18/05/26 12:18:31

    テーブルを変えたほうがいいかも、、
    このテーブルなら床に座らないとご飯食べづらくない?

    • 0
    • 18/05/26 12:18:42

    そのイスうちにもあるけどテーブルが少し高めだからテーブルとのバランスは丁度良い。

    そのテーブルだと普通のパイプイスの方が良いと思うよ。

    • 0
    • 19
    • 阿武川ダム
    • 18/05/26 12:19:23

    あー床に座ると微妙に高いのか。
    やっぱもっと低い椅子がいいんでない

    • 0
    • 20
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 12:22:55

    >>17これご飯食べるテーブルなのかな?遊ぶ用じゃない?

    • 1
    • 21
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 12:30:38

    テーブルと椅子の高さのバランスも合ってないし、デザインもちぐはぐな感じが…

    • 0
    • 18/05/26 12:48:04

    うちにもこのテーブルある。
    折り畳み式だよね。

    • 0
    • 23
    • フリーダム
    • 18/05/26 13:09:07

    うち、ここのにした。
    ピタっと足ついた方が良いし。
    http://isuya.ve.shopserve.jp/SHOP/kid.html

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ