特定の人に嫌われてしまう

  • なんでも
  • 糠平ダム
  • 18/05/26 10:49:27

明るめでおしゃれな人から嫌われる気がします

だいたいは職場の人ですが、わたしをいないかのように話したり
あからさまに目を合わさなかったり。

以前外で出会ったとき、
ある人は、コンビニで見かけたので挨拶しようとしたらいかにも「ツーン」みたいな感じでカツカツ歩いて行ってしまい…
別の人は、街中でお互い夫婦で会い、旦那さんは私たちの子どもに挨拶したりしてくれましたが、その人は何とも言えない顔をしてささっと移動してしまいました。

一緒に働いたこともないので何かしたわけでもないと思います。

また別の人ですが、ギャルのような人がいて、その人がわたしに
「◯◯ちゃんのこと、いかにも女の子な感じでいけ好かないって思ってた。ごめんね。でも今はそうじゃないから」と言ったことがあります。

わたしを無視したりする人は、雰囲気とかでわたしを嫌っているのでしょうか?
それで無視したり嫌な顔をすることって、あるのでしょうか?

ほっとけばいい話なんですがいつも地味に傷ついています
周りに相談しようにもできないのでみなさんに聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 糠平ダム
    • 18/05/26 10:57:12

    >>1
    顔が地味かはわかりませんが
    笑わないことはないと思います。
    自分で言うのも変ですが、笑顔がいいと言っていただけることがあります。

    でも、無意識に顔が引きつってしまっているとかあるのかもしれないですね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ