気遣いできないお客さんも嫌だね

  • なんでも
  • パスコ
  • 18/05/26 05:25:46

私はスーパーで働いていて、野菜に見切りシールを貼っていました。
その中に2種類のミニトマトがありました。
170円と200円のやつ。
200円の方をおばあさんらしき人が手に持ち
170円の方も見ながらどちらにしようか、どちらも買おうか迷っていたら
おばさんが割り込み気味にセカセカとやってきておばさんはミニトマト両方手にとり、私にこれ甘い?どっちが甘い?と聞いてきたんですが
おばあさんが勘違いして、量の違いじゃない?とおばさんに言ったら
おばさんが 違うねん!どっちが甘いか聞いてるんよ!とおばあさんにキツイ返事をして
そのあとおばさんは170円の方を買う事に決めたらしく、私にもうひとつとってくれる?と言ってきて、私はおばさんに残り1つの170円のトマト渡してまい、結局おばあさんは迷ってたのに取られてしまったので、おばさんに渡した私も責任感じ、おばあさんが他のコーナーでも買ったミニトマトに見切りシールを貼りました。本当は貼っちゃダメだけど。

欲しいものは早い者勝ちなのはわかるけど
こういうお客さんも嫌じゃありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 真名川ダム
    • 18/05/26 05:59:41
    • 1
    • 3
    • 真名川ダム
    • 18/05/26 05:56:15

    主は横尾?

    • 0
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/05/26 05:38:31

    主が悪い
    30円店の売上を窃盗した

    • 0
    • 1
    • 弥栄ダム
    • 18/05/26 05:33:23

    そうだけど、おばあさんが今選んでるからって伝えてもよくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ