子供パジャマを着せる時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/26 00:06:09

    夜は下にメッシュのランニングを着せる。
    朝はランニングは脱いでTシャツとか。
    なぜか昼間に着るのは嫌がるから着せてない。

    • 0
    • 18/05/26 00:12:46

    >>1
    なるほど!
    昼間は着せないのですね。

    • 0
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/05/26 00:17:15

    ランニングの肌着(綿100%)着せてる
    寝汗かいてたら肌着も着替えるけど、そうではないなら変えない
    肌着を着せている方が汗疹もできないし、夏は涼しく、冬は暖かいから通年着せてる

    • 0
    • 4
    • 池原ダム
    • 18/05/26 00:21:02

    肌着着せてるよ。
    朝になったら肌着も着替える。

    • 2
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 00:21:07

    >>3
    うち暑い日は肌着きせてないよ。皮膚科で暑くなったら着せなくていいと言われた。夜は着せるときが多いけど。
    でもこの間汗疹できちゃったんだよね…
    お尻だから肌着は関係ないと思うけど

    • 0
    • 18/05/26 03:26:30

    肌着着ていたほうが汗を吸収するからいいのですかね?
    うちは今、夜シャツとパジャマを着せています。
    最近寝汗をかくのですが、朝には乾いているので、着替えさせたほうがいいのかな?と思い、ふと、みなさんはどうしているのか気になりました。

    • 0
    • 7
    • フリーダム
    • 18/05/26 04:24:16

    1年中肌着は着せてる。
    パジャマの時も着てる。
    朝特に変えないな。汗かいてたら変える。

    • 0
    • 18/05/26 05:40:00

    ありがとうございます。
    シャツ着ていた方がお腹がしまえるしいいですよね。

    • 0
    • 9
    • 滝里ダム
    • 18/05/26 05:40:14

    >>5背中の汗がお尻にたまって汗疹になっちゃったんじゃない?
    テレビで肌着を着ていたほうが、涼しいって検証やってたよ(脇汗も予防できるんだって)

    • 0
    • 18/05/26 05:48:27

    >>9
    なるほど!そうなんですね!
    おしりはオムツで蒸れたりしますよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ