LINEブロックしたことある人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/26 15:03:53

    前の職場の人とか、自分がウザいと思ってる人は全員ブロック削除してるよ。
    私の友達、5人だけw

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • 田子倉ダム
    • 18/05/26 08:39:16

    >>5 年寄りが何やってるの?

    • 0
    • 18/05/26 08:32:53

    あるよ。
    パート先の男性が既婚なのしっててしつこく口説いてくるし。何度も迷惑なことを伝えても収まらないし、結局パート辞めたんだけど、それでもラインくるしブロックした。

    • 1
    • 18/05/26 08:29:25

    ブロックしたことないんだけど、
    相手はどうなるの?
    私に向けて送信できなくなる?
    未読無視扱いで残るだけ?
    だとしたら未読無視じゃダメなの?
    ブロックする利点教えて下さい。

    • 0
    • 18/05/26 01:49:24

    もう何十人とブロックしてきた

    電話番号15年くらい変えてないから、昔の人とかどんどん消してる

    最近アカウント自体やり直すか電話番号変えようかなと考え中
    でも1度消すと子ども会や習い事グループも消えるからめんどくさいし、誰とも連絡とれなくなるし
    でも消したい

    • 3
    • 23
    • 御母衣ダム
    • 18/05/26 01:31:53

    前の職場の保育士をさっきブロックしたよ。
    合わなかった職場だし、凄くいじめられてたから。
    でも、もし引き継ぎとか上手くいってなかったとか困るから何人か残ってる。
    来年の3月31日に全員削除予定。

    • 1
    • 22
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 01:22:53

    ブロックなんていずれは勘付かれるんだから、こちらがブロック削除した時点で相手の友達欄から消えたっていいのにね。

    • 5
    • 18/05/26 01:20:49

    >>20
    そうなんですね。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 20
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 01:19:25

    >>14
    残ったまんまだよ。
    相手がブロックされたことに気づいて、こちらを同じようにブロックして削除しないと綺麗には消えてくれない。
    どうしても有無を言わさず消したい時の最終手段はアカウント削除しかないね。

    • 0
    • 18/05/26 01:18:39

    >>17
    新しく新機能で相手から削除出来るようになったらいいのにー

    お返事ありがとうございます!

    • 1
    • 18/05/26 01:17:38

    >>16
    やっぱそうですよねー

    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/05/26 01:12:40

    >>14
    相手には残ったままだよ。

    • 0
    • 16
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 01:11:35

    >>14
    脱退しない限り無理だね

    • 0
    • 18/05/26 01:10:53

    個人同士はないけどスタンプ欲しいから申請して後はいらない企業とかはブロックしちゃう。

    • 0
    • 18/05/26 01:05:06

    ねぇ、知ってる人いたら教えて


    こちらでその人をブロックして削除しても、相手にはこちらのアカウント残ったまま?

    相手のラインメンバーからも消えたい場合消すことは可能?

    やっぱ一度退会しないと無理なのかな?

    • 0
    • 13
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/26 00:31:55

    最近、ラブコンていう所から、スパムメッセージが届いたから、通報してブロック、削除した。
    あとは職場の上司。ラインする必要ないから、ブロック。何かあれば電話するし、SMSで十分だわ。

    • 0
    • 18/05/26 00:23:31

    私は昨日3人、とりあえず非表示にした
    で、削除した

    • 1
    • 11
    • 御母衣ダム
    • 18/05/26 00:18:47

    さっき10人程断捨離したw

    • 2
    • 10
    • 下久保ダム
    • 18/05/26 00:18:01

    月曜日にブロックする予定の人いる。その日で付き合いが終わるの!

    • 1
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/26 00:06:33

    ブロックなんて上からな事出来ないから、ラインを消した。
    みんなからのライン届かない。

    • 1
    • 8
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 00:06:27

    宗教勧めてきた面倒くさい同級生をブロックした。

    • 1
    • 7
    • 津軽ダム
    • 18/05/26 00:06:01

    >>6
    どんな?、

    • 0
    • 6
    • 玉川ダム
    • 18/05/26 00:05:24

    >3ブロックしたら嫌がらせされたよ。

    • 0
    • 5
    • 岩屋ダム
    • 18/05/26 00:05:09

    >>4
    とりあえず飽きもせず18年目。
    終わるならもう終わってもいいや。

    • 0
    • 4
    • 津軽ダム
    • 18/05/26 00:03:42

    >>1
    あー、不倫もうすぐで終わるよ。

    • 1
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/05/26 00:03:13

    >>2
    同じく

    • 1
    • 2
    • 御母衣ダム
    • 18/05/26 00:02:21

    しょっちゅうしてる。私と気が合わなくなれば即。

    • 4
    • 1
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/25 23:59:37

    土日は不倫相手をブロックしてる。
    何気なく送られてくると旦那や子供の目につくからブロック。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ