背中に刺青が入っていて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 20:54:06

    >>52

    背中にガッツリ入ってるてて夏になるとバレるだろうから話した

    • 0
    • 18/05/25 15:01:48

    >>29上辺ママ

    • 0
    • 52
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 14:58:24

    見られたとかでもない限り自分から話すことじゃないよね。
    小さいオシャレタトゥーならギリセーフ。

    • 2
    • 18/05/25 14:57:46

    反応に困るからカミングアウトしないで欲しい

    • 4
    • 18/05/25 14:56:18

    >>47
    類は友をよぶ

    • 1
    • 18/05/25 14:56:09

    背中はみたことない。
    旦那の職場で夏でも長袖の子が入れ墨あるのわかったけどまともなら隠すこと。

    • 1
    • 48
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/25 14:54:36

    極道の妻

    • 0
    • 18/05/25 14:54:18

    私もタトゥー入ってるけど
    周りもタトゥー入ってるひと多いから
    なんとも思わない。

    • 1
    • 46
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 14:53:25

    >>45
    やっぱり頭悪いわ。

    普通の人なら引くよ。
    背中に刺青なんて。

    • 4
    • 18/05/25 14:39:06

    >>44

    入れたときは引かれると思わなかったよ

    • 0
    • 18/05/25 13:55:26

    >>17
    親子で入れてるなんてバカでしょう。

    言わないけど育ちが悪いと思うし疎遠にする。

    • 5
    • 18/05/25 10:44:49

    >>26そうです…

    • 1
    • 18/05/25 10:37:55

    そういった人って大体、シングルマザーか未婚かバツありで髪の毛金髪。
    恋に酔って、男に遊ばれてるイメージ。
    で、SNSとかに普通に刺青の画像載せてたり、変な愛好会に入ってたり。
    もっと酷いのは、旦那も一緒に背中見せて肩で風切って歩いてる。

    • 7
    • 41
    • スターダム
    • 18/05/25 10:32:25

    刺青に良い印象がないのも事実だけど、主が育ち悪いのと、刺青は分けて考えよう。

    安室ちゃんがタトゥーいれててもなんとも思わないし、むしろお洒落だなーって思うくらい。

    • 1
    • 40
    • 手取川ダム
    • 18/05/25 10:30:39

    安室だって消したからねー。
    芸能人ならいいけど、引退して一般人になったらタトゥーあると生活に支障あると判断したのかな。

    • 6
    • 18/05/25 10:23:13

    まぁ、なんて器の大きい友達かしら。
    普通「育ちわる『そう』」だけでは済まないわ。

    • 9
    • 18/05/25 10:16:18

    頭悪そうじゃなくて良かったね

    • 3
    • 37
    • スターダム
    • 18/05/25 10:09:17

    実際育ち悪いよね?

    • 9
    • 18/05/25 10:06:38

    >>11
    全然気にしないー
    私も入ってたから、ドキュン同士仲良くしよ笑

    • 0
    • 35
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 10:06:16

    じゃあさ、かっこいいーってお世辞言えば良いの?

    • 5
    • 34
    • 小河内ダム
    • 18/05/25 09:57:26

    うーん…なんでそうなったのか聞かないと微妙。
    ずっと海外で生活してたママ友もタトゥーしてるけど、育ちは悪くない。
    だから刺青イコール育ち悪いとは思わないけど、その事についてどう思ってるかじゃない?
    若気の至りとか、消したいとか思ってるのか、見せたがりとかまだタトゥー入れたいと思ってるような人ならちょっとなって思うし。

    • 1
    • 33
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 09:56:33

    他の国々と違って、日本は古くから犯罪人に刑罰として刺青入れていたからね。日本の歴史でも学ぶし。おのずとそういうイメージで見られても仕方ないと思うよ。

    • 4
    • 18/05/25 09:50:52

    一部ならいいと思うけど美奈子みたいに背中全体に入ってたら引く。

    • 11
    • 31
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 09:49:15

    偏見とかじゃなくいいイメージないからだよ。

    • 7
    • 30
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/25 09:47:36

    それはひどい。
    普通面と向かって言わないよね・・。
    私なら、「そうなんだ~」ってその場はにこやかに切り抜けて、サックリ疎遠にするわ。

    • 4
    • 18/05/25 09:47:23

    >>25
    ウケる (笑)
    視野が狭いのも程々に。
    ある程度意見を聞いて主が決めればいいんだよ。
    本音と煽りがわからないと遊べないね。

    • 0
    • 18/05/25 09:46:14

    そのママ友の考えの人がママスタには多い。

    私は本人が良ければ気にしないけど。
    でもお子さんとプールとか一緒に行けないとなると可哀想って思ってしまう。
    そして人に一々、話さなければいいのにって思うよ。

    • 4
    • 18/05/25 09:40:28

    育ち悪そうというか、情緒不安定そう。

    • 9
    • 26
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 09:39:24

    親も?
    主の家系って反社会的勢力の方?

    • 5
    • 18/05/25 09:38:09

    てか主
    ママスタは偏見の塊&匿名だからって言い放題だし聞いても無駄よ
    叩かれて終わるよ
    リアルでは表上気にしないよ~とか大丈夫だよ~とかにこにこしながらこういうサイトでめっちゃ言ったりしてるんだよ。
    トピ文のママ友みたいに素直に引いてくれる人は意外と裏表なくて嘘つかないよいママかもよ
    腹割って話せそう

    • 7
    • 18/05/25 09:35:36

    >>17
    親が入れてて一緒に...となるとお付き合いは遠慮したい。

    • 9
    • 18/05/25 09:35:32

    入れてるとしてもいちいち言わない。

    たまにチラッと見える人いて、すごくいい人だから気にはならないけど
    わざわざ言ってくる人は痛い(笑)

    • 8
    • 18/05/25 09:35:28

    わざわざ言わなきゃいいのに
    子供がかわいそう

    • 4
    • 21
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/25 09:35:24

    マジもんの廃棄物かよ

    • 6
    • 20
    • 下久保ダム
    • 18/05/25 09:35:13

    >>17
    えっ?それが理由?

    • 4
    • 18/05/25 09:34:51

    >>17それは、、、、
    育ちが悪いではなく、育ちが影響している..

    • 11
    • 18
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 09:34:32

    >>11
    したくないです

    • 3
    • 18/05/25 09:34:15

    >>16親がいれてて一緒に

    • 0
    • 16
    • 下久保ダム
    • 18/05/25 09:33:40

    あまり気にしないけど
    何故入れたのか気になる。
    ただのオシャレとかならちょっと引く。

    • 2
    • 18/05/25 09:32:37

    >>11
    見るからにドキュンじゃなければ大丈夫。

    • 5
    • 14
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 09:31:43

    >>11
    したい訳ないじゃん。
    大人として必要最小限の付き合いだけはするけど。

    • 3
    • 18/05/25 09:31:28

    >>11私は気にしない~!

    • 6
    • 18/05/25 09:30:55

    育ちは関係ないかな?
    周りでもまともな家庭の子が入れてたりする。
    まともってのは親の職種や生活レベルね。
    頭が悪い人がするイメージ。

    • 4
    • 18/05/25 09:30:27

    仲良くしたくないですか?

    • 0
    • 18/05/25 09:30:24

    普通の人はいれないから仕方ない。

    • 3
    • 9
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/25 09:30:10

    周りの反応なんてそんなもんでしょ。
    刺青入れる前から分かるじゃん。

    • 3
    • 8
    • 玉川ダム
    • 18/05/25 09:29:52

    ひどくない
    至極真っ当な発想

    • 8
    • 7
    • 田瀬ダム
    • 18/05/25 09:29:33

    普通って何

    • 0
    • 6
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/25 09:29:18

    イメージは精神弱そう

    • 2
    • 5
    • 早明浦ダム
    • 18/05/25 09:29:10

    >>3
    あ、頭も悪いんだったね。

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ