義母とケンカしたことある?

  • なんでも
    • 10
    • マダム
      18/05/25 03:20:03

    あるよ。
    以前にスレ立てたけど、母の葬式で自分の仕事の営業を始めた。
    旦那が先にキレてくれたのは事実だけど、旦那と義母を引き離し、怒りのあまり義母を思いっきり殴り倒した。
    母が死んだことで精神がおかしかったみたいで、義母のことを本気で頃そうと思っていて、何度も殴っちゃったよ。
    その後のことはあんまり覚えてないけど、それ以来義母からの連絡は一切ない。

    こうして見返すと喧嘩ではないのかもしれないが。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ