わざと財布落とし「クレジットカード取ったでしょう」女児誘拐容疑で大学生の少年を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/05/24 18:10:27

女児を誘拐してわいせつな行為をしようとしたとして、警視庁練馬署は24日、未成年者誘拐と強制わいせつ未遂の容疑で、東京都練馬区の大学生の少年(19)を逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は3月10日午後、練馬区内の路上で、当時小学3年の女児の前でわざと財布を落とし、財布を拾って追いかけてきた女児に「クレジットカードを取ったでしょう。ポケットを確認する」などと言って自宅へ連れ込み、わいせつな行為をしようとしたとしている。女児が途中で泣き出したため、何もせずに帰したという。

 練馬署管内では3月以降、ほかの女児への同様の声がけに関する相談が複数あったといい、同署が関連を調べている。
https://www.sankei.com/smp/affairs/news/180524/afr1805240020-s1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 風屋ダム
    • 18/05/24 18:12:33

    最低
    むち打ち一兆回の刑で

    • 8
    • 2
    • 岩屋ダム
    • 18/05/24 18:14:11

    女の子いいことをしたのに。
    トラウマになるじゃん。最低

    • 29
    • 3
    • 玉川ダム
    • 18/05/24 18:15:57

    うっわ最低だな。
    わたしの目の前に落とせよ!
    踏みつけたるわ

    • 18
    • 4
    • 黒部ダム
    • 18/05/24 18:17:52

    悪質だね

    19歳で小学生狙うとかもう汚点だね。
    また同じこと繰り返すよ。この人

    • 23
    • 5
    • 金山ダム
    • 18/05/24 18:18:27

    怖い怖すぎる
    もういやだ

    • 7
    • 6
    • 鶴田ダム
    • 18/05/24 18:47:07

    大学さらせー

    • 15
    • 7
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/24 18:49:25

    良いことしたのに悪さで返すとか。
    胸が痛まないのかな~。

    • 15
    • 8
    • 池原ダム
    • 18/05/24 18:52:38

    最低!!
    ネットで早く晒されろ!!!

    • 17
    • 18/05/24 19:09:30

    この話を小3娘に話して落とし物は拾うな、道を聞かれても無視して逃げろって教えてるよ。
    本当に困ってる人いても分からないから一切助けるなって言ってる。
    大人は困ったとき子供に聞いてこないから、聞いてくる人は誘拐犯だと。

    はぁ…、嫌な世の中だよ。
    本当に困ってる人いても助けない人間に育てなきゃいけないなんて。

    • 29
    • 10
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 21:42:47

    野放しにしないで下さい

    • 5
    • 18/05/24 21:48:25

    変態気持ち悪い

    • 3
    • 12
    • 佐久間ダム
    • 18/05/24 22:05:54

    ロリコン最低。

    • 5
    • 13
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/24 22:12:11

    変態気持ち悪い。

    • 4
    • 18/05/24 22:15:54

    名前出してよ

    • 14
    • 15
    • 佐久間ダム
    • 18/05/24 22:22:08

    今の世の中どうなってだよ。

    • 3
    • 18/05/24 22:54:58

    死ネよ。無駄にうまれた糞ゴミカスが。

    • 13
    • 17
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/24 23:02:23

    最低。

    子どもの善良な心を踏みにじってさ。

    • 12
    • 18/05/24 23:16:52

    キモすぎる。

    • 1
    • 19
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/24 23:57:13

    死刑でいいよ!

    • 7
    • 18/05/25 00:07:20

    男ってきちばっかり。
    こういう奴は即死刑かAI搭載してほしい。

    • 9
    • 18/05/25 00:14:13

    いやぁーーー!!
    もうほんとにロリコンは全滅して欲しい!
    女の子を持つ親として腹立たしすぎる!

    • 20
    • 18/05/25 00:15:54

    小3がクレジットカードわかるわけねーだろ

    • 5
    • 18/05/25 00:16:30

    ロリコンってどうしたらロリコンになるんだろう
    息子がロリコンクズになったらどうしよう

    • 7
    • 24
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 01:17:26

    どうして
    子供を性の対象にしてはいけないという
    当たり前の事が分からないのか

    • 4
    • 18/05/25 01:41:12

    >>24
    ね。
    光源氏とか遥か昔の物語持ち出して、昔は普通だったからロリコンが正常とか正当化したり。

    • 0
    • 26
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/25 03:28:53


    こいつまた絶対やるわ

    • 4
    • 27
    • 阿武川ダム
    • 18/05/25 05:33:23

    気持ち悪い

    • 0
    • 18/05/25 05:40:36

    子供の善意を利用して性犯罪とは…許せない

    • 12
    • 29
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/25 06:06:34

    善意で拾った子どもが可哀想すぎる。優しい子なのに疑われて、触られて辛かったよね。

    • 17
    • 30
    • 佐久間ダム
    • 18/05/25 06:27:48

    もう19歳で少年はないでしょ
    免許も選挙も結婚もできる歳なんだから

    • 12
    • 31
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 06:50:21

    >>30
    選挙権を与えた時点で、名前は出すべきだわ。

    • 5
    • 18/05/25 07:01:18

    毎日ロリコンのニュースない?
    なんなのこいつ
    本当にクズだわ

    • 4
    • 18/06/01 14:21:50

    この手の犯罪は厳罰で公開監視しの立法化しないと犯罪天国だよ永遠に

    • 3
    • 34
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 14:45:45

    >>3
    まぁお下品!
    私の前に落としたならば
    全身全霊で反対側に投げたりますわ
    おほほほほ

    • 0
    • 35
    • 田子倉ダム
    • 18/06/01 15:56:59

    うわぁキモ。
    黙って大学行って勉強しとけよ。
    なんのために大学行ったわけ(笑)
    まさか幼児教育とか教師になりたくて大学通ってたとかじゃないよね?
    手足切り落としてその辺に離しとけよ。マジで気持ち悪いわ。ロリコン糞男

    • 2
    • 18/06/01 15:58:39

    日本がロリコンに甘いのは、日本のお偉いさんたちもロリコンだからでしょ?

    • 4
    • 18/06/01 16:02:31

    うん。先ず国会議員はセクハラで大騒ぎしている前にロリコンや性犯罪者を閉じ込めておく施設建設に力を入れようか?

    • 1
    • 38
    • 川辺川ダム
    • 18/06/01 16:36:29

    こんな事まで思いつくんだね

    • 2
    • 18/06/01 17:49:31

    娘が小学生になったら、いろんなパターンがあること教えてあげなきゃな‥大人を疑うような子供にはなってほしくないけど、身を守るために

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ